アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
もう11月か〜
もう11月か〜 最近の口癖ですが・・・ あっと言う間にもう11月ですね。 歳のせいもあるけど、色々と気忙しくしていると時間が経つのは早く感じるものですね。 特に今年は仕事での心配事や困りごとが多くて、音楽やブログなどに気がなかなか向かない事が多くて。 じゃ、遊んでないのか?って言うとそうでもないんですけどね^^; (適度に気晴らしはさせてもらってます。(どんな気晴らしかは言えませんがw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/07 00:03
秋と言うより冬?
秋と言うより冬? 今日は宇都宮に出張でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/16 22:41
秋祭り
秋祭り 今日は寒河江市の秋祭り♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 22:02
考える秋?それとも・・
考える秋?それとも・・ 夏の終わりにこの曲を聴きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 23:11
東京日帰り旅
東京日帰り旅 今日は仕事関係のイベント参加で東京までいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/26 23:36
寂しい山形の休日
寂しい山形の休日 今日は山形で一人寂しく過ごしておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 00:08
いつの間にかpart2
いつの間にかpart2 相変わらず忙しい日々過ごしてたら、いつの間にか・・・7月もあと1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/30 23:12
いつの間にか7月
いつの間にか7月 忙しい6月があっという間に過ぎて、気が付いたら7月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/04 21:58
雨のち晴れ
雨のち晴れ 今日は山形から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 00:06
ライブ日和
ライブ日和 本日、さくらホールでライブします〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 15:14
連休真っ只中
連休真っ只中 いつの間にか5月ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 00:48
北上も咲いてた(^^♪
北上も咲いてた(^^♪ いつも通り休日は北上へ。 予想通り、北上の桜もいい感じで咲いてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 23:16
桜咲いた♪
桜咲いた♪ 寒河江の桜が咲きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 23:08
そろそろ桜の季節
そろそろ桜の季節 いつの間にか4月 今更ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 23:43
54の春
54の春 54回目のバースデイに今年もこの曲を聴きながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 22:46
軽いアンプほしいな〜
軽いアンプほしいな〜 少しづつ春めいてきている感じの休日の山形 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/27 00:06
ちょっと早いバレンタイン(^^♪
ちょっと早いバレンタイン(^^♪ 昨年に続いて暖冬だとニュースが言ってた2月の岩手。 確かに、雪は全然少ない。 山形や日本海側はそれなりに積もってる感じだけど、太平洋側は少ないな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 00:30
久々のフルメンバー
久々のフルメンバー 先週、今期最強?の寒波の影響で岩手も山形も大雪でしたね。 と言う事で、今日はこの曲を聴きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 00:07
本年もよろしくお願いします♪
本年もよろしくお願いします♪ あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/03 00:02
今年もメリークリスマス(^^♪
今年もメリークリスマス(^^♪ 皆さん、メリークリスマス!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/25 00:13
冬到来
冬到来 先週末は岩手・山形もすっかり紅葉に染まり、秋だな〜と思っていたら・・・ なんと、まだ11月初旬なのに初雪が降りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 11:29
緊急事態w
緊急事態w 緊急事態ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/18 15:45
考える秋
考える秋 どんどん秋めいてきた東北地方。 秋と言えば、食欲の秋・読書の秋などと言いますが、個人的には考える秋かな。 と言う事で、今日はこの曲でも聞きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/03 23:24
秋の始まり、ドラマの終わり、そしてライブw
秋の始まり、ドラマの終わり、そしてライブw 朝晩の気温が下がり、すっかり秋めいてきた感の東北地方から、今日はこの曲でも聴きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 22:39
夏のメモリー 2016
夏のメモリー 2016 夏休みも終わり、今週から山形で仕事。 台風の影響もあり、蒸し暑い日が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 22:19
ライブと海と坊主w
ライブと海と坊主w 遅くなりましたが、日曜日のイーハトーブ音楽祭でのライブ報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/12 23:53
また買ってしまったww
また買ってしまったww 今日はライブの告知から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 23:19
メールは気を付けよう〜
メールは気を付けよう〜 今日はこの曲でも聴きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/04 22:24
『理屈ぽい』は悪い事?
『理屈ぽい』は悪い事? 今日はこの曲でも聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/21 23:41
新しいエフェクターたち
新しいエフェクターたち 今日は暑い日が続く山形からこの曲でも聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/23 23:19
今年のさくらソング完成♪
今年のさくらソング完成♪ 今年のさくらソングが完成しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/05 00:07
賢治の里で
賢治の里で 今日もさくらソングを聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 00:12
連休スタート(^^♪
連休スタート(^^♪ 今日からゴールデンウィーク突入しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 22:59
山形のさくらたち
山形のさくらたち 今日も桜ソングを聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 23:07
北上の桜に別れを告げて
北上の桜に別れを告げて 今日も桜の歌で始めましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 23:00
あいにくの曇り空
あいにくの曇り空 今日も桜ソングでも聴きながら♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 00:08
まだ桜満開中
まだ桜満開中 今日もさくらソングを聴きながら♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 22:56
あっという間に咲いて
あっという間に咲いて 約2週間ぶりの書き込みですが、この10日間くらいの間に山形では桜が咲いて、もう散り始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 23:09
桜はすぐそこまで来てます
桜はすぐそこまで来てます すっかり春らしくなった岩手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/03 22:06
バースデイ
バースデイ 先週から暖かな日が続く3月の週末。 岩手に帰ったら、隣の実家の梅が咲いていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 22:03
あれから5年
あれから5年たったんですね。 忘れようと思っている人もいるかもしれないけど、忘れちゃいけない事もある。 つらい試練を今も背負っている人もいると思うと、同じような被害を出さないための知恵を日本国民全員で出し合う事が必要だと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 23:45
週末はライブです
週末はライブです いきなりですが、今週の土曜日はさくらホールでライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 23:02
風邪ひいたw
風邪ひいたw 今日はこの曲を聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 22:51
山形での2年
山形での2年 山形へ赴任して2年経ちました。 ブログを振り返ると2年前の2月5日に引っ越しをしてます。 その時のブログでお送りした曲を今日はBGMに♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 22:38
松たか子の旦那さんってギタリストだったんだね
松たか子の旦那さんってギタリストだったんだね 先週の日曜日に山形に向かう途中の蔵王連峰の風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 23:44
今年は大吉♪
今年は大吉♪ 今日はこの曲でも聞きながら♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 22:38
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします! あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 22:00
2015年の作品C
2015年の作品C いよいよ今年も残り1日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 00:34
2015年の作品B
2015年の作品B 今年作った曲の3曲目はこれでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 22:12
2015年の作品A
2015年の作品A 夕べも雪が降ったようで、今日は一面の雪景色でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 23:48
2015年の作品@
クリスマスも終わり、2015年も残り4日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 21:45
幸せなクリスマスイブを(^^♪
メリークリスマス(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 23:31
ENJOY LIFE
先週の金曜日の朝、車の上に少しですが雪が積もっていました。 日中には溶けてなくなった寒河江の町を、夕方走り出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 22:58
一時帰宅
今週はこの曲を聴きながら(^^♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 22:50
believe
週末、雪の積もった岩手県内。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 22:45
少しづつ
今日は寒かった岩手 約2週間ぶりの書き込みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 23:39
涙雨かな
晴天の多かった先週でしたが、岩手に帰ってきたら曇り空。 今日は朝からしとしと雨の日曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/08 15:35
置かれた場所で咲きなさい
裏の公園の葉っぱも8割がた落ちた11月初日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 16:35
問題は解決するためにある!なんてね
今日も先日のライブ映像から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 23:13
Win10にアップグレードしてみた
今日もライブ動画から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/25 21:43
PC調子悪いww
もうすでに見てくれたかもしれませんけど、今日も先日のライブ映像紹介から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 00:14
秋だね〜
秋ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 23:20
秋の気配
東北はすっかり秋めいてきました と言うことで、この曲でもききながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 20:51
ビデオ比較
今夜は雨の山形から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 22:18
HDR-MV1購入!
昨日、家族で市内に出かけた際に電気屋へ寄った。 ケーズデンキなんだけど、決算セールをやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 08:25
夏の思い出・・・・C
8月16日のライブ報告も今日が最後。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/20 21:55
夏の思い出・・・そのA
昨日に引き続き16日のライブ映像をお送りします〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 21:18
夏休みの思い出・・・その@
8日間の夏季休暇が終わり、今日から仕事復帰したbowzです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 22:41
ひとやま超えて
今日はこの曲でも聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 22:00
こんなの買ってみた♪
今日はこの曲でも聞きながら♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 21:36
この曲でもやってみようか。
今日はこの曲でもききながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/27 00:33
父の日
今日はこの曲でも聞きながら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 23:27
プチライブしてみた♪
おとといの夜、大雨だった岩手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 22:48
またZEP買っちゃった
ここ数日涼しい・・・と言うより寒い日が続いてたが、今日は朝から天気が良かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 23:07
音色復活♪
今日はこの曲を聴きながら♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/30 20:56
調子悪い音w
今日はこの曲でも聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/24 23:00
今日はライブ♪
今日は岩手に居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 13:26
2015年さくらソング完成♪
今年のさくらソング出来ました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/02 18:33
GWは録音がんばってます♪
今日はこの曲で♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/02 00:19
さくらも見納め
今日はこの曲を聴きながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 08:08
早起きは桜の得
今日はこの曲で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 22:33
桜満開♪
今日はこの曲を聴きながら♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 06:00
さくら開花♪
今日はこの曲でも聞きながら♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 21:21
桜の季節
徐々に気温が上がってきた先週の東北 昨日は朝から天気も良く、あったかいんだから〜♪って歌いたくなる1日でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 07:56
春の陽気に誘われて銀山温泉w
すこし曇り気味ではあったが暖かく良い天気の週末 南の方では桜の開花したとニュースで言ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/22 23:07
52回目のバースデイ
今日、52回目の誕生日を迎えました。 と、言うことで今日はこの曲でも聞きながら♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/19 23:14
ライブ終了〜忙しかったw
忙しい週末でした。 この記事は、岩手から山形へ向かう電車や高速バスの中で書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/15 16:29
失ったものを教訓に
あれから4年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 23:37
超忙しいかもww
先週は2泊の出張+1泊出張でほとんど山形に居なかった。 土曜日は出張先の群馬県から岩手に移動し、夜はバンド練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 22:42
今年最初のライブ
今日はこんな曲でも聞きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 23:28
春はもうすぐかな?
今日はこの曲でも聞きながら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 22:41
バンドとバレンタインデーとため息とw
風邪に悩まされてましたが、2週間ぶりのブログ書き込みです。 昨日あたりからだいぶ落ち着いた感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 22:49
アンプ治って僕が闘病中w
先週異音を発して発病した僕のアンプ・・・小マーシャル(DSL-40C) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 22:39
エフェクター調整中
今日はこの曲を聴きながら。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/18 22:19
暇ですw
今日は山形から書いてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 00:00
今年の1曲目♪
あっという間に今年も4日目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 00:49
今年もよろしく!です。
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/01 12:09
連休突入!ライブも間近♪
いよいよ待ちに待った大型連休に昨日から突入し、岩手の自宅から書き込んでいます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 22:32
メリークリスマス♪
メリークリスマス ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 22:31
忘年会が終わって腰が痛いw
昨夜、会社の忘年会で無事余興ギターを弾き終えましたw ギターをアンプで音出したかったんで、昨日の午前中は山県市の楽器屋へ 途中の道端で見つけた柿です。 凍りついた枝と柿のコントラストがなかなか良いでしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/21 23:39
お仲間紹介♪
前回に引き続き、ライブの共演者の紹介をします。 今日はガブリエルとMGを紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 22:41
東北は寒いけど美味しい
今日は山形からです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 22:32
帰ってきました〜
帰ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 16:35
ニイハオ♪
今日は中国から書き込みです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/04 00:52
旅に出ますw
今日は岩手からの書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/30 23:17
歳を考える
今日はこの曲を聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/24 00:43
ライブとZEPと雪
今日はライブ告知から♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/16 22:55
ちゃんと説明書を見ようw
今週はこの曲でも聴きながらどうぞ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/09 23:15
夜更かしの秋w
今日はこの曲を聴きながらどうぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/03 00:08
秋深し
今日はこの曲を聴きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 21:59
とにかく忙しい秋w
今週も山形での週末でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 22:10
温泉三昧
今日も山形からです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 22:02
秋を探して
今週は岩手に帰らず山形に居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 22:32
すっかり忘れてたw
日に日に寒くなる東北は、どんどん秋の色に染まって来ています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 22:19
ライブ共演者の紹介A
いつもは土日に書いているこのブログですが、いつもと違うパターンで週末過ごした関係で本日の書き込みとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 23:51
花を咲かせてみよう♪
今日は岩手から書いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 23:33
幸せの前兆か?ふたつの虹の柱
先週末は夕立や雷がすごかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/24 21:09
ミックスダウン進行中・・・RAINY DAY
今日の山形は午前中曇り空でしたが午後から青空が出てきて、蒸し暑くなった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 00:27
連休最終日・・
とうとう連休最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 23:37
ライブ報告
今日は急に決まったライブに出演してきました 心配してた雨もそれほど強くなく、時々小雨が振る程度で、イベントも中止にならずに良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 23:38
録音とライブの日々?
連休も6日目 今日は一日雨で、気温も21度くらいにしか上がらない少し肌寒い一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 23:17
変化と進化
え〜今日はこの曲を聴きながら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/20 23:41
台風一過の夏本番?
あついです(-_-;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 23:14
紅秀峰が最高!
今日は岩手に帰ってきました。 明日、以前から延命処置をしてきた奥歯を抜く為ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 23:13
たーぼさん、いらっしゃい^^
今日は天気も良く、非常に暑かった山形から。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/26 22:09
どうもついてないw
今日は山形から書いてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 23:11
あ〜負けちゃったww
梅雨入りした岩手の自宅の小さな庭先に紫陽花が今年も咲き始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/15 23:04
まだまだ桜満開♪
連休7日目!(よく休んでるな〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 21:39
録音奮闘中
連休4日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 19:40
暑いくらいの陽気
連休2日目 今日は、この曲を聴きながらお読みください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 19:01
桜満開!
ゴールデンウィーク初日♪ 今日から連休中は毎日ブログを書こうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/26 17:42
ダウンした夜
今日はこの曲を聞きながらどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/19 21:56
春到来
今日はすごく天気が良かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 21:46
そろそろ桜の頃
やっと桜の咲く季節がやってきました。 今日はこの曲を聞きながらお読みください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 21:36
一発録りしてみた
昨日は岩手に帰ってましたが、とても暖かい一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 00:05
初心忘れずに
今日はこの曲を聴きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 23:03
主婦のような一日
昨夜は会社の歓迎会でした。 2次会まで付き合ったんですが、酒を飲まないで0時過ぎまで付き合うのは大変です。 その後、アパートまで歩いて帰ったんですが、結構遠くて、寒さで風邪ひきそうでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 21:53
また買ってしまった・・・
今日はこの曲でも聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/28 22:42
単身赴任者の自炊
昨日、北上のスパゲッティーを紹介したらバンドスタッフのO君からメールが来た。(って、いつからバンドスタッフにしたんだw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 22:24
久々のジャーマン♪
今週も週末は岩手に戻ってました。 金曜の夜に帰宅し、土曜日はほとんどの時間、ギター弾いてました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 22:16
今日はカレー
先週末、金曜日の夜に岩手に向かった。 関東では大雪で大混乱し始めた日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 21:06
1日早いバレンタインデー
今日はうれしい事がありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 22:22
監査終了!
山形に越して来て2週目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 22:06
引越しひと段落
今日はこの曲を聞きながらどうぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/09 23:25
デザリングって知ってた?
昨日は大荒れの北上でしたが、今朝は日差しも差し込み比較的暖かな一日でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/01 23:58
雪の無い地から雪の大地へw
今日はこの曲を聞きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/25 18:12
大雪の地から雪の無い地に
今日は栃木県佐野市に来ています。 佐野市出身のミュージシャンで検索したらこの曲が出てきましたので、これを聞きながら♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/23 21:52
はげのもと
昨日、山形の赴任先へ挨拶かねて行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 23:47
前を向くか後ろを向くか
今日もさむ〜い岩手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/14 23:56
成長したな〜成長するか〜
岩手は先週末から大雪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 23:23
娘の誕生日
今日は仕事始めなのですが、初日から出張ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/07 01:08
特に何もない1日
正月も4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 00:25
自分へのお年玉?
正月3日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/04 00:23
腰が痛い正月w
正月2日目 今日はほとんど家でゴロゴロしてた。 腰が痛くて起きてるのが辛いので、起きては寝ての繰り返し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/02 22:25
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます! 今年もbowzのブログをよろしくおねがいします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 22:49
晦日の大掃除
え〜連休中毎日ブログ書くと言っといて2日目の昨日、早速さぼってしまいましたw なにせ昨日は忙しい一日でしたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 22:10
今日から冬休み
今日から冬休みです♪ 大型連休は毎回ですが、毎日ブログ書こうと思ってます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 22:36
温泉と大掃除とクリスマス
一昨日、群馬県は伊香保温泉で忘年会でした。 とは言え、酒を飲まなくなった僕にはどちらかと言うとあまり楽しくは無い飲み会でした。 仕事関係でしたので、普段付き合いの無い方達と話すのは仕事の話が中心ですし、それなりに気を使う訳で・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 22:03
Cast De-Layのホームページ作りました♪
今朝起きたら外は薄っすらと雪化粧していた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/12/08 22:50
飛行機に2度乗った日
今日はこの曲を聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/20 23:00
山形から
今日はこの曲を聞きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 23:32
秋深し・・ライブかな?
今日は天気が良かったので、秋を見つけに出かけてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 00:09
なぜかうまくいかないw
今日は次女の誕生日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/26 23:46
遅い秋と出張の日々
今日はこの曲を聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 23:38
綺麗な花々
今日は寒かった。 涼しいを通り越して朝は身震いするほど。 午前中、裏の公園に行ってみたら、木がすこし色付いてきていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 23:41
なんか変な世の中だw
お久しぶり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/09 23:35

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

岩手からの音色 Unadorned Party ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる