アクセスカウンタ

岩手からの音色 Unadorned Party

プロフィール

ブログ名
岩手からの音色 Unadorned Party
ブログ紹介
岩手県で音楽活動しています^^
PC録音によるオリジナル曲の公開や数年前に再開したバンド活動を紹介しています。

大好きな音楽と共に人生を楽しんで行きたいと思ってます♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年の年末ライブ
今年の年末ライブ どんどん師走らしさを感じてきた岩手と山形 今日も岩手から山形へ移動してきましたが、日本海側の秋田・山形の山間の街の周辺はすっかり根雪になって、田んぼは真っ白な景色でした 今冬は雪が多くなりそうな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 22:59
ライブ報告
ライブ報告 今日は先週末のさくらホールでのライブ報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 23:08
WHITE LIVE かな?
WHITE LIVE かな? あっと言う間に11月もあとわずか・・・ 東北は先週初雪が降ったと思ったら、また今日から雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 23:50
もう11月か〜
もう11月か〜 最近の口癖ですが・・・ あっと言う間にもう11月ですね。 歳のせいもあるけど、色々と気忙しくしていると時間が経つのは早く感じるものですね。 特に今年は仕事での心配事や困りごとが多くて、音楽やブログなどに気がなかなか向かない事が多くて。 じゃ、遊んでないのか?って言うとそうでもないんですけどね^^; (適度に気晴らしはさせてもらってます。(どんな気晴らしかは言えませんがw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/07 00:03
秋と言うより冬?
秋と言うより冬? 今日は宇都宮に出張でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/16 22:41
秋のど忘れライブ
秋のど忘れライブ 赤とんぼの季節ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 23:27
週末ライブです。
週末ライブです。 今週末、奥州市のKen’s Barってところでライブします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 22:55
秋祭り
秋祭り 今日は寒河江市の秋祭り♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 22:02
考える秋?それとも・・
考える秋?それとも・・ 夏の終わりにこの曲を聴きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 23:11
夏の終わり・・かな
夏の終わり・・かな 2週間ぶりに岩手に戻った休日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 23:49
東京日帰り旅
東京日帰り旅 今日は仕事関係のイベント参加で東京までいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/26 23:36
寂しい山形の休日
寂しい山形の休日 今日は山形で一人寂しく過ごしておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 00:08
感謝のイーハトーブ♪
本日、イーハトーブ音楽祭に参加してきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/08/06 22:42
いつの間にかpart2
いつの間にかpart2 相変わらず忙しい日々過ごしてたら、いつの間にか・・・7月もあと1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/30 23:12
いつの間にか7月
いつの間にか7月 忙しい6月があっという間に過ぎて、気が付いたら7月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/04 21:58
雨のち晴れ
雨のち晴れ 今日は山形から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 00:06
ライブ日和
ライブ日和 本日、さくらホールでライブします〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 15:14
さくらソング2017
さくらソング2017 連休最後の日に今年のさくらソングが出来ました♬ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 23:33
まだまだ桜
まだまだ桜 あっという間にゴールデンウイークもあと2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 00:14
連休真っ只中
連休真っ只中 いつの間にか5月ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 00:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる