岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝のイーハトーブ♪

<<   作成日時 : 2017/08/06 22:42  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

本日、イーハトーブ音楽祭に参加してきました〜

会場まで行ってからエフェクターを忘れてきたことに気が付き、大急ぎで北上の自宅まで取りに戻り、ぎりぎり本番に間に合うというハプニングにもめげず、練習不足にもめげず・・・・と言うか半分あきらめながら開き直って演奏してきました^^:

本番直前になって気が付いた。
たーぼさんが目の前にいるじゃない!!!
びっくりしました
いや〜来てくれてうれしかったです(^^♪
前もって言ってくれたら、昼飯くらい奢ったのに〜
いやーほんと、来てくれてありがとうございました!

それ以外にも懐かしい人やいつもの仲間たちと、いっぱい知り合いがいてこれまたびっくり♪

数十年ぶりに合う事になった後輩のイシイ君や、会社の同僚O君にバンド仲間のEND君やらエンドレスのリーダーなど、いっぱい来てくれてありがとう♪
残念ながら見つけられなかったけど、たぶんグラアクさんもいたんだろうな〜
皆さんせっかく見に来てくれたのに、へたくそな演奏ですみませんでした><

皆さんのおかげで演奏はダメダメでしたけど、うれしい気持ちでいっぱいになりました。
ほんとありがとうございました♪

と言う事で、へたくそ演奏ですが、うれしい日の思い出に演奏風景をアップしときます。



最後のリードギターは、一応前の日にこんな感じで弾こうと考えてきたんですけど、全然弾けてなくてすみませんww

また、演奏する事があったらもう少しまともに弾きたいです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて生で見ることができました。メンバーも一人いない状態でいいパフォーマンスでしたよ。タイトな感じで予想通りでしたよ。ある意味あの悪条件ではすごくいいパフォーマンスだったと思います。アンプってあのサイズでほんと十分ですね。きれいに音が出ていました。
ターボ君
2017/08/07 12:01
たーぼさん、わざわざ寄っていただきありがとうございました♪
確かに練習もほとんど出来なかったり、演奏を披露するには厳しい状況でしたけど、知り合いがいっぱい来てくれて励まされた事が一番うれしかったです^^
アンプの音、演奏してる時から違和感あったんですが、あれもしかするとワウがオンになってたかもです。
どっかフィルターが掛かったような音でしたもんね。
モジュレーションも掛かりすぎたかな〜と思いながら、あの時はそんな調整や確認をする心の余裕が無くて、今となっては原因はよくわからないままですが、もうちょっとマーシャルらしい音を聴かせたかったのが、心残りです^^;
また、機会があれば岩手or山形に寄って行ってください♪ありがとうございました!
bowz
2017/08/07 23:06
暑かったですね。
三人でもしっかり演奏できてましたよ。三人しか居ないと言う風には感じさせないサウンドでした。
自分のステージの着替えの関係で、2曲しか聴けませんで、スミマセンでした。
…にしても、ステージ衣装で駆けつけたのですが、見えませんでした(^^;?
glass-aquarium
2017/08/10 00:40
グラアクさん、暑かったですね〜
忙しい中、見て頂いてありがとうございます!
全然練習してなかったのもあり、演奏中は客席をゆっくり見る心の余裕がなかったのと、僕サングラスしてるんで見てて気が付かないと思うんですけど、歌ってるときとかは目を閉じて歌ってるんで客席は全然見てませんww
なので、見えないというより見てなかったんです^^;
グラアクさんの衣装姿はAステージで見させていただきました♪
モダンな和服衣装は色っぽくて素敵でしたよ^^
bowz
2017/08/10 21:57
たぼさん、遠方より。

何故教えてくれないの?とインテリさんに詰められました(^^;

今度来るときは事前に教えて下さいね。

Aステージ、PAバランス悪くてスミマセンでした。悔しい〜(≧口≦)ノ
glass-aquarium
2017/08/11 14:04
グラアクさんへ、たまたま秋田へ行ったのでその流れです。前日までその予定ではなかったので(笑)

インテリさんの回転ギター見ました。いつか自分も・・・とか。皆さんによろしく。

bowzさん、すいません場所お借りしました。
ターボ君
2017/08/11 15:46
あら、いつの間にかグラアクさんとたぼさんの掲示板になってるしww
結局、2人は直接挨拶できなかったのかな?
僕が忙しくなかったら、ご紹介したんですけど、すみません><
bowz
2017/08/12 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝のイーハトーブ♪ 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる