岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらソング2017

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休最後の日に今年のさくらソングが出来ました♬

早速お聞きください!



さくら待つ街

作詞作曲:bowz


画像



どこかで聞いたようなメロディーでしょw

娘たちにも早速指摘されました^^;

嵐の曲のサビに酷似してしまいましたwww

でも、意図したわけでもないですので、ご容赦をm(__)m

そもそもどこかで聞いたようなメロディーが出てくるのは自作してるとよくある事です。
思いついた瞬間に『あ!』と気が付いてれば、たぶん意図的にメロディー変えるんですけど、はっきりと自覚してないと最後まで作っちゃうもんで。
でも、悪くはないよね^^;

なんとか今年も最低限のノルマをこなして一安心ってところです。
さ、明日は山形移動。
仕事の準備しなきゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合は、自分の過去曲に似てしまうと言うことが多々あります。最近、作曲スランプで、どうも歌うことが主になって来ています。
イーハトーブ、要項発表されましたね。今年は映像応募ww 今年は㈰を希望しようかなぁと思っていました(*^^)
glass-aquarium
2017/05/09 23:13
グラアクさん、自分の過去曲に似るのはたぶん自作してる人のほとんどが感じる事ですよね。
スランプですか?それは、時間が解決してくれますよ^^
イーハトーブ、うちも応募したみたいです。
同じ日の近い時間だと良いですね♪
今年も頑張りましょう!
bowz
2017/05/10 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらソング2017 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる