岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました(^^♪

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もとうとう大晦日。

今年も色々ありましたけど、どんな時も多くの方たちに励まされたり慰められたり、時には叱咤激励を頂き、ほんとにありがとうございました!

最近、あんまり更新してないブログですけど、来年も続けていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

画像


さて、大晦日と言えばここ数年はさくらホールのファイナルライブ出演が恒例となりました。
当然のように参加してきました♪
そして今年は見事優勝したようです!

画像


『どうせ何ももらえないだろう』と、今年に限ってエンディングに行かなかったんですけど、風呂に入ってたらNAOさんからメールが来た。
『優勝したぞ』
え〜〜うそ!!
って感じでしたけど、その後送ってもらった写真にはしっかり表彰状(^^♪

毎年出てるから、審査員が何ももらってない僕らを可哀そうと思ってくれたのかな?
ま、真相は分からないけど、優勝できたのは素直にうれしいですね^^

と言う事で、優勝記念に今日の演奏を全部見せます(^^♪



1曲目のGet out
やっぱ緊張してますね〜
間奏のソロはアドリブなんですけど、指が思うように動かなくて思ったように弾けてませんw



2曲目の木枯らしとため息
歌い出しの言葉が出てこなくて変なタイミングで歌い出してますw
でも最後のリードギターは今までの中では一番まともかな。
最後のアルペジオがちゃんと弾けてませんけどねw

3曲目のYou may
Kouki君とベース交代しての演奏です。
今回はKouki君のエフェクトボードの接触不良があったようで、最後は音が出なくなってしまいましたw



最後のREAL
Kouki君のギターも復活して、見事完走♪
僕も特にミスもなく、上手くごまかしたかな^^;

て・・・・よくこれで優勝したな〜
やっぱり、審査員のお情けかなw

ま、情けを掛けてもらえると言う事は悪い事ではない。
嫌いなやつ・嫌なやつには、情けをかてくれる訳はなんだから、少なくとも嫌われてないって事だよねw

などと、ひねくれた考えはこのくらいにして、素直に喜ぼう^^
終わりよければすべてよし。
今年は良い気持ちで終える事が出来ました♬

画像


皆さん、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました(^^♪ 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる