アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オリジナル曲」のブログ記事

みんなの「オリジナル曲」ブログ

タイトル 日 時
雨のち晴れ
雨のち晴れ 今日は山形から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 00:06
さくらソング2017
さくらソング2017 連休最後の日に今年のさくらソングが出来ました♬ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 23:33
まだまだ桜
まだまだ桜 あっという間にゴールデンウイークもあと2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 00:14
北上も咲いてた(^^♪
北上も咲いてた(^^♪ いつも通り休日は北上へ。 予想通り、北上の桜もいい感じで咲いてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 23:16
桜咲いた♪
桜咲いた♪ 寒河江の桜が咲きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 23:08
そろそろ桜の季節
そろそろ桜の季節 いつの間にか4月 今更ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 23:43
本年もよろしくお願いします♪
本年もよろしくお願いします♪ あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/03 00:02
冬到来
冬到来 先週末は岩手・山形もすっかり紅葉に染まり、秋だな〜と思っていたら・・・ なんと、まだ11月初旬なのに初雪が降りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 11:29
秋の始まり、ドラマの終わり、そしてライブw
秋の始まり、ドラマの終わり、そしてライブw 朝晩の気温が下がり、すっかり秋めいてきた感の東北地方から、今日はこの曲でも聴きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 22:39
夏のメモリー 2016
夏のメモリー 2016 夏休みも終わり、今週から山形で仕事。 台風の影響もあり、蒸し暑い日が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 22:19
この曲ライブで演奏します〜
この曲ライブで演奏します〜 今日はこの曲を聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/01 23:02
今年のさくらソング完成♪
今年のさくらソング完成♪ 今年のさくらソングが完成しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/05 00:07
賢治の里で
賢治の里で 今日もさくらソングを聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 00:12
連休スタート(^^♪
連休スタート(^^♪ 今日からゴールデンウィーク突入しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 22:59
山形のさくらたち
山形のさくらたち 今日も桜ソングを聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 23:07
北上の桜に別れを告げて
北上の桜に別れを告げて 今日も桜の歌で始めましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 23:00
あいにくの曇り空
あいにくの曇り空 今日も桜ソングでも聴きながら♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 00:08
まだ桜満開中
まだ桜満開中 今日もさくらソングを聴きながら♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 22:56
あっという間に咲いて
あっという間に咲いて 約2週間ぶりの書き込みですが、この10日間くらいの間に山形では桜が咲いて、もう散り始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 23:09
桜はすぐそこまで来てます
桜はすぐそこまで来てます すっかり春らしくなった岩手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/03 22:06
バースデイ
バースデイ 先週から暖かな日が続く3月の週末。 岩手に帰ったら、隣の実家の梅が咲いていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 22:03
あれから5年
あれから5年たったんですね。 忘れようと思っている人もいるかもしれないけど、忘れちゃいけない事もある。 つらい試練を今も背負っている人もいると思うと、同じような被害を出さないための知恵を日本国民全員で出し合う事が必要だと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 23:45
2015年の作品C
2015年の作品C いよいよ今年も残り1日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 00:34
2015年の作品B
2015年の作品B 今年作った曲の3曲目はこれでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 22:12
2015年の作品A
2015年の作品A 夕べも雪が降ったようで、今日は一面の雪景色でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 23:48
2015年の作品@
2015年の作品@ クリスマスも終わり、2015年も残り4日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 21:45
幸せなクリスマスイブを(^^♪
幸せなクリスマスイブを(^^♪ メリークリスマス(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 23:31
ENJOY LIFE
ENJOY LIFE 先週の金曜日の朝、車の上に少しですが雪が積もっていました。 日中には溶けてなくなった寒河江の町を、夕方走り出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 22:58
涙雨かな
晴天の多かった先週でしたが、岩手に帰ってきたら曇り空。 今日は朝からしとしと雨の日曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/08 15:35
ブルーな夜の新曲です♪
ブルーな夜の新曲です♪ え〜今日は昨日予告してた新曲をお披露目します〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 23:51
ひとやま超えて
ひとやま超えて 今日はこの曲でも聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 22:00
あすはプチライブ
あすはプチライブ 先週書きましたけど、明日は北上市内の飲み屋さんでプチライブです。 で、時間ですが、20時過ぎからだそうです。 先週、19時頃からと書きましたけど、店の都合で遅くなりました。 ま、暇なら来て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/10 23:44
2015年さくらソング完成♪
2015年さくらソング完成♪ 今年のさくらソング出来ました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/02 18:33
GWは録音がんばってます♪
GWは録音がんばってます♪ 今日はこの曲で♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/02 00:19
さくらも見納め
さくらも見納め 今日はこの曲を聴きながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 08:08
早起きは桜の得
早起きは桜の得 今日はこの曲で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 22:33
桜満開♪
桜満開♪ 今日はこの曲を聴きながら♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 06:00
さくら開花♪
さくら開花♪ 今日はこの曲でも聞きながら♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 21:21
桜の季節
桜の季節 徐々に気温が上がってきた先週の東北 昨日は朝から天気も良く、あったかいんだから〜♪って歌いたくなる1日でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 07:56
Give me a chance 〜新曲です♪
Give me a chance 〜新曲です♪ 久々の新曲できました♪ 早速聞いてください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 23:42
春の陽気に誘われて銀山温泉w
春の陽気に誘われて銀山温泉w すこし曇り気味ではあったが暖かく良い天気の週末 南の方では桜の開花したとニュースで言ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/22 23:07
超忙しいかもww
先週は2泊の出張+1泊出張でほとんど山形に居なかった。 土曜日は出張先の群馬県から岩手に移動し、夜はバンド練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 22:42
バンドとバレンタインデーとため息とw
バンドとバレンタインデーとため息とw 風邪に悩まされてましたが、2週間ぶりのブログ書き込みです。 昨日あたりからだいぶ落ち着いた感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 22:49
暇ですw
暇ですw 今日は山形から書いてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 00:00
今年の1曲目♪
あっという間に今年も4日目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 00:49
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ メリークリスマス ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 22:31
結集!終了♪
今日は岩手からライブ終了報告です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 00:55
ニイハオ♪
ニイハオ♪ 今日は中国から書き込みです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/04 00:52
旅に出ますw
今日は岩手からの書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/30 23:17
歳を考える
歳を考える 今日はこの曲を聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/24 00:43
ちゃんと説明書を見ようw
今週はこの曲でも聴きながらどうぞ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/09 23:15
夜更かしの秋w
今日はこの曲を聴きながらどうぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/03 00:08
とにかく忙しい秋w
今週も山形での週末でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 22:10
温泉三昧
今日も山形からです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 22:02
秋を探して
今週は岩手に帰らず山形に居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 22:32
すっかり忘れてたw
日に日に寒くなる東北は、どんどん秋の色に染まって来ています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 22:19
香川のバンドはすごいぞ!
香川に行って帰ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/09/15 22:03
LIVEを終えて旅へ♪
昨夜、無事にライブを終えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/14 13:06
CDできました♪
え〜バンドのCDが完成しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/07 21:27
幸せの前兆か?ふたつの虹の柱
先週末は夕立や雷がすごかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/24 21:09
ミックスダウン進行中・・・RAINY DAY
今日の山形は午前中曇り空でしたが午後から青空が出てきて、蒸し暑くなった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 00:27
連休最終日・・
とうとう連休最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 23:37
ライブ映像をどうぞ♪
今日も朝から雨の北上でしたが、午後から徐々に雨もあがり夕方には青空が少しだけ顔を出していました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 22:44
明日天気にな〜れ・・・無理かw
台風の影響か、今日も雨の東北。 夕方、本日の業務を終え、山形から岩手に移動してきました。 明日は、隣町の花巻市で野外ライブの予定ですが、雨は晴れそうにありませんね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 22:57
ライブに向けて♪
毎日暑い山形&岩手です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 21:50
夏のライブ予定♪
さて、今日はこの曲を聴きながらどうぞ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 23:56
変化と進化
え〜今日はこの曲を聴きながら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/20 23:41
台風一過の夏本番?
あついです(-_-;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 23:14
紅秀峰が最高!
今日は岩手に帰ってきました。 明日、以前から延命処置をしてきた奥歯を抜く為ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 23:13
一発録りは難しいw
今日はこの曲でも聞きながら。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 22:15
どうもついてないw
今日は山形から書いてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 23:11
花満開の季節
今日は山形からです。 桜も終わり、街中に色んな花が咲き始めています。 僕のいる寒河江市の市内の歩道の並木に綺麗な花が咲いているんですが、花の名前が解りませんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 23:14
歯は大事w
今日は岩手にいます。 連休前に痛んだ歯を抜く予定で帰ってきたんですが、今朝起きたら抜く予定と反対側のブリッチ掛けてるところが腫れたw 予定変更してブリッチを外す事になった。 外したら痛みは消えたが、奥歯が無くなった状態なのでろくに食事できない状態に;; かみさんが気を利かせてやわらかい物を用意してくれたがブリッチ掛け直すまでこの状態が続くのはつらいね>< 歯は大事ですよ〜みなさん、ちゃんと歯磨きとかちゃんとケアしましょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 00:25
久々の山形へ
連休最終日の今日は山形への移動日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 23:43
今年初ライブ終了♪
連休9日目・・・(こんなに休んで申し訳ないw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/04 17:20
まだまだ桜満開♪
連休7日目!(よく休んでるな〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 21:39
PV完成♪
連休6日目・・・そんなに休んでるんだなw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01 21:21
新曲完成♪・・・春色にカンパイ!
連休5日目・・・今年のさくらソングできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/01 00:15
録音奮闘中
連休4日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 19:40
暑いくらいの陽気
連休2日目 今日は、この曲を聴きながらお読みください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 19:01
桜満開!
ゴールデンウィーク初日♪ 今日から連休中は毎日ブログを書こうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/26 17:42
ダウンした夜
今日はこの曲を聞きながらどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/19 21:56
春到来
今日はすごく天気が良かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 21:46
そろそろ桜の頃
やっと桜の咲く季節がやってきました。 今日はこの曲を聞きながらお読みください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 21:36
一発録りしてみた
昨日は岩手に帰ってましたが、とても暖かい一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 00:05
51年目
すっかり忘れてた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/20 00:09
帰る場所PV
RIKUさんとのコラボ曲『帰る場所』をYouTubeにアップしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/16 21:58
忘れえぬ日に
あの日から3年経ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 22:15
コラボ新曲完成♪
出来ました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/08 18:36
また買ってしまった・・・
今日はこの曲でも聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/28 22:42
監査終了!
山形に越して来て2週目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 22:06
雪の無い地から雪の大地へw
今日はこの曲を聞きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/25 18:12
前を向くか後ろを向くか
今日もさむ〜い岩手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/14 23:56
成長したな〜成長するか〜
岩手は先週末から大雪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 23:23
明日から頑張ろう
連休最終日です。 とりあえず、この曲を聞きながらお読みください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/05 23:38
特に何もない1日
正月も4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 00:25
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます! 今年もbowzのブログをよろしくおねがいします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 22:49
ライブで年越し♪
いよいよ大晦日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 23:52
晦日の大掃除
え〜連休中毎日ブログ書くと言っといて2日目の昨日、早速さぼってしまいましたw なにせ昨日は忙しい一日でしたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 22:10
今日から冬休み
今日から冬休みです♪ 大型連休は毎回ですが、毎日ブログ書こうと思ってます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 22:36
温泉と大掃除とクリスマス
一昨日、群馬県は伊香保温泉で忘年会でした。 とは言え、酒を飲まなくなった僕にはどちらかと言うとあまり楽しくは無い飲み会でした。 仕事関係でしたので、普段付き合いの無い方達と話すのは仕事の話が中心ですし、それなりに気を使う訳で・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 22:03
FINAL LIVEはトップバッターです♪
金曜日から降り続いた雪が止んで、今朝は雲の切れ間から青空が覗いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/15 22:52
Cast De-Layのホームページ作りました♪
今朝起きたら外は薄っすらと雪化粧していた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/12/08 22:50
忘年会とバンド練習
今日の北上は日中雪が降りました。 積もりはしなかったが、時折大粒の雪がぼさぼさと降ったり止んだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/07 23:26
冬だね〜
昨日起きたら雪が積もってた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 00:40
つかれたび〜とライブ
昨夜、長い長い出張から帰宅しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2013/11/24 16:30
飛行機に2度乗った日
今日はこの曲を聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/20 23:00
山形から
今日はこの曲を聞きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 23:32
秋深し・・ライブかな?
今日は天気が良かったので、秋を見つけに出かけてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 00:09
秋から冬へ
昨日、天気が良かったんで詩歌の森へ行って見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/10 23:02
【結集】終了〜お疲れ様でした
昨日は天気がよかったので、夏油に方へ行ってみた。 北上の周辺の山は紅葉が見ごろです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/03 16:55
上手く演奏できるか?新曲inspire
土曜日に上手くいかなかった娘への誕生日プレゼントの海外PCゲームの購入。 なんとか昨日、課金方法を変えて購入できました。 海外サイトとのこうした取引は英語だけじゃなく、クレジットカードなどの対応可否なども絡むので結構難しいですね。 土曜日はちょっとガッカリして機嫌の悪かった娘も、今はゲームにハマってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 22:08
なぜかうまくいかないw
今日は次女の誕生日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/26 23:46
遅い秋と出張の日々
今日はこの曲を聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 23:38
綺麗な花々
今日は寒かった。 涼しいを通り越して朝は身震いするほど。 午前中、裏の公園に行ってみたら、木がすこし色付いてきていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 23:41
なんか変な世の中だw
お久しぶり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/09 23:35
暑い秋
今日も天気がよかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 00:00
車庫アコライブ?
今日、Kouki君からメールが来た。 『日曜日予定あるかい?大迫の車庫アコライブちゅーのにいかねーかい?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/11 22:21
幸せになれるアイディアを
今日は業務連絡から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 23:17
新曲をつくろう!
え〜実は久々に新曲を作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 00:40
すこし秋の気配
ちょっと遅いですけど、花巻東高校野球部のみなさん準決勝進出おめでとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/20 23:22
今年は花火ないのかな?
今日は3年前に作ったこの曲を聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 23:02
お盆は故郷で〜HOME TOWN
今日は2年前の夏に作ったこの曲を聞きながらどうぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 01:26
Started running〜新たなスタート?
今日はかみさんの実家の盆 朝、墓参りを済ませてから、K-1君と盛岡へ 2日連続の盛岡です^^; 何しに行ったか?と言うと、K-1君の新しいベース探し♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/13 22:55
BREAKER♪
ライブも終わり、今日から本格的なお盆休みです^^ 夕べサロンパスを貼って、氷枕して寝たら今朝は頭痛も収まり、気分の良い朝を迎えました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 00:02
灼熱ステージ終了♪
本日、イーハトーブ音楽祭に出演してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/11 20:56
祭りの季節
今日はバンドでも演奏しているこの曲を聞きながらお読みください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 22:06
やっと梅雨明け
やっと東北も梅雨明けしたらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/04 23:50
ライブしてきた。
え〜日付変わったので、昨夜になりますが、ライブしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 01:23
ライブします♪
今日はライブ告知から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/22 22:40
早いね〜半年と4年
僕はほぼ毎日、ブログ仲間のKenさんやバンドメンバーであるKouki君などのブログをチェックしています。 もちろんFaceBookも、毎日チェックは欠かしません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/01 22:51
アンプ買おうかな〜
昨日、家の前にある畑を何気に見たら綺麗な花が咲いてたんでデジカメで撮影♪ こうして身の回りにある風景を撮っておけば、新曲とかできたときにPVに使える^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/01 00:28
スーパームーン?
今日はこの曲をBGMに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/23 22:41
バラが咲いた〜♪
梅雨模様の今日のBGMはこれを聞きながらどうぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/22 00:45
カプカプライブ報告〜
昨夜、北上に出来たライブハウス『カプカプ』にてライブしてきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 23:04
CD作成中
しばらくぶり〜 仕事が忙しかったし、なんかブログ書く気力がわかず2週間ほどサボりました。 やっと仕事も一山超えたので、久々に書いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/08 23:53
今年初LIVEの予告♪
先週末の金曜日はまたまた埼玉に出張でした。 で、ホテルに泊まったんですが、なぜか眠れないww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 22:59
またエフェクターを買ってしまったw
今日は2010年の夏に作ったこの曲をBGMにどうぞ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 22:53
今年のさくらPV完成♪
今年のさくらソングPVが完成しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 23:06
桜はまだ3分咲きw
今日の桜です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 23:03
桜が咲いた♪新曲も出来た♪
北上の桜が咲きました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 00:10
アコギで新曲♪
今日は朝方に雪が降った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 22:36
買ってしまった♪Taylor 114ce
今日はこの曲を聴きながら♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/14 00:02
やる気の出ない日曜日
最近、何をするにもなんとなくやる気がイマイチ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 23:15
年度末〜そして新年度
今日は家族で盛岡へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 00:25
春を見つけました^^
今日は、良い天気でした。 かみさんと娘はバレエの練習に朝から出かけたので、近くのラーメン屋で昼飯。 家に帰って、裏の公園辺りを散歩してたら春を見つけました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 23:25
大宮で今年初の桜撮影
昨日は大宮に出張でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 23:40
誕生日は新曲で♪
今日は僕の誕生日です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/19 21:21
春の陽気♪
今日も過去作品を聞きながら♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 23:26
3.11に祈りを込めて
もう2年経つんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/11 22:16
まだまだ春は遠い・・かな?
今日はひどく風が強い 雪も混じって、吹雪いてる 春はまだまだって感じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 16:48
春雷??
女子サッカーを見ていたらいきなりゴロゴロ・・・ 今日は昼から風が強く、荒れ模様の北上でしたが、まさか雷が鳴るとは思っても居なかったw これって春雷かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 23:50
曲つくりについてのアドバイスを書いてみた
今日はDTM作品の7曲目を聞きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 23:50
ベルベットを使ってみた♪
今日はDTM6曲目の曲を聞きながらお読みください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 22:53
久々にU-Pの曲を聞いてみた
僕が若い頃に組んでいたバンド、【U-P】の懐かしいライブ音源テープをK-1君が持っていたので、前回の練習の時に借りた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 22:55
チューブアンプは難しいw
今日は過去作品の紹介から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 22:46
believe ・・・YouTubeにアップしました♪
昨日MP3だけで公開した新曲『believe』を、携帯でしか見てない人の為にYouTubeにアップしたので聴いてみて下さい♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 23:22
believe ・・・ 新曲です♪
2週間ほど前から録音していた新曲が一応完成しましたので、お披露目です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 22:25
今日は宇都宮
今日は久しぶりの出張で、宇都宮に居ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/30 23:35
ギター弾きすぎて指痛いw
昨日は一日雪だったけど、今日は朝から日差しがあり、比較的暖かい一日でした。 それでも、昨夜の雪がまた玄関先に積もり、朝から雪かきに汗を流した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 22:57
今日は寒かったw
比較的暖かい日が続いたと思ってたら、今日は雪も降り寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 01:40
親のものは子供のもの?
今日も家に帰ってから、新曲の録音をしようと思っていたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 23:04
今日は朝から青空♪
今日は朝から青空が広がった♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 23:42
白鳥と鴨
今日は時々青空が見えて、比較的暖かい日でした。 晴れ間に大堤まで行って白鳥を撮影してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 00:43
今年最初の曲を作成中♪
今日は新曲の歌詞を作っていました。 出来立てほやほやなんですけど、アコギで歌ってみました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 23:33
昨年の作品紹介E・・・今日からお仕事
今日は仕事始め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 22:41
昨年の作品紹介D・・・ガスター10飲んでみた
今日は2度目の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 23:54
昨年の作品紹介C・・・連休最終日です。
おはようございます。 今日で正月休みも最終日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 07:31
昨年の作品紹介B
昨日から体調くずして今日はず〜と家にこもってました。 なので、毎日更新予定だったんだけど、昨日は書けませんでしたので、今日は2日分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 21:41
アコギで歌う正月♪
正月2日目。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 23:48
あけましておめでとうございます♪
皆さん、あけましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/01/02 01:14
大晦日にライブ♪・・・お世話になりました^^
いよいよ2012年も終わりに近づいてきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/31 23:47
今年のオリジナル曲 紹介A
今年作った2曲目は、誕生日に即興で作ったこの曲です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 23:34
今年のオリジナル曲 紹介@
連休2日目。 今日は雲ひとつ無い晴天 でも、道路はつるつるで車の運転は超安全運転w 毎年のことだけど、ほんと凍結した道路は怖いね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 00:33
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 00:27
ギターについて考える
また雪が降った北上。 そろそろ道路も凍結してもおかしくない気温になってきたから、通勤が大変だな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/07 00:13
新兵器と新曲と写真と♪
3連休の最終日の今日、北上は久しぶりに良い天気でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/26 00:10
もうすぐ冬の気配・・・・ ENDLESS LOVE
2年前に作った曲に撮り溜めた写真をつないで動画にしてみたので、まずは見ながら聴きながらどうぞ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 12:35
木枯らしとため息・・・・新曲DEMOです♪
久々に曲を作りました♪ とりあえず、聴きながら読んでください ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 22:25
NAOさん、これも覚えてね〜希望と言う明日へ
昨日に引き続きエレキ+Voをひとり練習♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 22:39
NAOさん、これ覚えてきてね♪・・・HELP ME
今日はエレキ持っての練習♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 23:30
アコギ引き語り練習〜秋色の恋人たち
秋色の恋人たちって曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 23:23
アコギで歌う・・その2
前回に続き、アコギ練習で1曲♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 23:49
アコギでHELP ME♪
昨日に引き続き、アコギで歌ってみました^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 22:27
アコギで歌練習する秋♪
今日午前中は娘の学習発表会があり、ビデオ撮影をしてきました。 やっぱり親の血を引き継いでいるんでしょうね。 オープニングでトローンボーンの演奏をして、学年発表ではピアノを弾いていました。 彼女は、バイタリティの塊のような女子で、なんでもやってみたいと言うタイプ^^ なにかひとつに没頭するのではなく、見たもの聴いたものをすぐやりたいと言う。 しかも目立ちがり屋で、人に注目されるのが大好きなようです。 音楽だけではなく、バレエにダンス、英語教室にも通ってます。 ほんと、じっとしてられな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/13 23:34
Owl Rock!・・・・バンド名にどうかな?
昨日に引き続き、秋をテーマにして作ったこの曲を今日のBGMに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/07 22:33
秋らしくなってきた夜に作曲について書いてみた
秋らしくなってきましたね〜 と、言うことで2年前に作った秋のインストを♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/06 01:05
収穫と疲労の秋
収穫の秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 22:25
うれしい知らせが届きました♪
昨日珍しく2日連続でブログ書いたら、親友K-1君からコメントと電話をもらった^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 22:20
悩み多き残暑の日々w
まだまだ暑い日が続いています。 昨夜は25度より下回らない熱帯夜だったそうです> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/17 23:30
少しだけ秋の気配
まだ日中は猛暑が続く岩手ですが、夜は徐々に気温が下がってきていて熟睡できるようになって来ました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 00:45
新曲♪ 希望と言う明日へ
久しぶりの新曲が出来ました♪ とりあえず聴いてください^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/24 22:27
フェイスブックとブログと作曲♪
今日の北上は暑い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 22:44
暑いお盆に家族でショッピング♪
今日はお盆と言う事で、家族全員お休みして実家の墓参りを午前中に済ませて、午後からは久々に家族揃って盛岡までショッピングに出かけてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 22:53
イーハトーブ音楽祭報告C・・・ Get out
お盆休みの初日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 22:16
イーハトーブ音楽祭報告A・・・ 駆け抜けろ!
イーハトーブ音楽祭での演奏報告そのAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 22:30
イーハトーブ音楽祭 報告@
え〜時間空きましたけど、こないだの日曜日に花巻市にて開催されたイーハトーブ音楽祭でのLIVE報告いたします♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 23:15
日曜日はイーハトーブ音楽祭
先週末から猛暑が続いてますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 00:00
ストリートライブって恥ずかしいな〜の巻
え〜昨日、江刺市で行われた『蔵まち市』と言うイベント・・・簡単に言うと小さい歩行者天国・・・にて、アコギだけで歌うたってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/08 22:38
明日はアコギライブ予定
江刺市で明日アコギのライブ予定です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 22:45
LIVEな夏が来る・・・かな?
6月ももうすぐ終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 23:52
アジサイの季節ですね〜
庭の紫陽花です♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 23:10
新曲できました♪・・・イーハトーブの風
久しぶりに新曲を作りました♪ とりあえずお聴きください^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/17 22:23
6月9日はROCKな日だぜ!イエ〜
本日は6月9日と言う事で、語呂合わせでロックな日ですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/10 00:01
不調な日々はいつまで続く?
どうも不調なbowzですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/03 00:11
ストレスと故障と飛行船
先週の土曜日の夕方、ふと空を見上げたら飛行船が飛んでいました。 広告のようですが、どこから飛んできたんだろうな・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/29 23:10
秘蔵映像第3弾・・U-P ウェイクアップ
またまた秘蔵映像・・・と言うより『ひどい映像』かw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 22:59
母の日は妻の日?
今日はこの曲聴きながら♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 22:14
U-P to night ・・・・秘蔵映像第2弾w
さて今日は前回に引き続き、昔のビデオをお見せします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 22:40
あの頃に戻りたい・・・
今日は僕の若い頃の演奏を恥じらいもなくお見せします^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 23:19
Sweet Lady と 雨のゴールデンウィーク
今日のBGMはこの曲で♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 23:02
sakura PV完成♪
今年のさくらソングのPVが出来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 22:29
そろそろ、さくらいろ
今日は去年作ったさくらソングをBGMに♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/22 08:44
sakura  ・・・・・今年の桜ソングです♪
今年の桜ソングが出来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/14 01:13
さくら舞い散る季節・・・は、いつ来る??
今日も一昨年作った曲を聴きながらお読みください♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 00:07
雪のエイプリルフール
今日から4月 なのに、雪が降りました。 これはエイプリルフールじゃありませんよ。 ほんとに降ってます^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/01 23:22
バースデイ・・・・49歳になりました
49歳の誕生日を迎えました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/19 01:03
1年前の記憶
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 21:47
ENJOY LIFE ・・・・新曲です♪
久しぶりに新曲が出来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/02 22:27
U-P/ベイビーアクション
今日は、U-Pの昔のライブ映像をひとつ紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/19 22:22
おでって音楽館LIVEレポート・・・そのC
おでって音楽館LIVE 最後の曲です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 00:15
おでって音楽館LIVEレポート・・・そのB
今日もおでって音楽館LIVEでの演奏風景をお贈りします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 23:32
おでって音楽館LIVEレポート・・・そのA
今日はKouki君の曲を紹介します♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 22:01
おでって音楽館LIVEレポート・・・その@
本日、盛岡の『プラザおでって』にてLIVEをしてきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/05 22:54
Cast De-Ray / 駆け抜けろ!・・・LIVE告知です♪
今日は来週行われるオリジナル曲バンドのLIVEイベントの告知です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/27 22:56
連休も最終日・・・夏のメモリー
いよいよ大型連休最終日となってしまいました・・・ あぁ・・・・仕事行きたくないなw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/08 23:25
大雪の連休11日目・・・幸せのアイディア
今朝起きたら、外は真っ白。 ぼさぼさ雪が降ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 00:06
2011年をCDに・・・・・駆け抜けろ!
今日で連休の10日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/06 22:25
連休9日目・・・・HOME TOWN
今日で連休9日目! こんなに休んで良いんだろうか?と考えてしまいますね^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 23:28
連休8日目・・・・HELP ME
連休も8日目。 いや〜こんなに休みがあるのにほとんどどこにも行ってないなんて・・・・ ま、お金使わずに済むんで良いことにしようか^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 23:34
愛してる・・・・新曲です♪
連休も今日で7日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/03 23:29
初売りで買い物・・・いっしょにあそぼ♪
連休6日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/02 23:42
あけましておめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/01 23:52
大晦日の夜に・・・・波(震災の記録)
今年もあっという間に大晦日になってしまいましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 23:42
連休2日目だぞ!・・・きらめきの瞬間(とき)
大型連休2日目♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 23:23
師走の始め〜今日から連休だぞ!
今日から待ちに待った年末年始の大型連休に入りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 00:42
クリスマスの夜に・・・HOLLY NIGHT
ちょっと遅くなりましたが、みなさん、メリークリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 23:47
疲れた〜 で、出張報告
中国から帰宅して、初書き込みですので、出張報告をしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/29 23:36
落選しました^^;
え〜以前報告した、コンテスト応募ですが、見事落選しました〜^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/12 00:52
地元での復興支援ライブ〜僕も参加しようかな〜
先日、数ヶ月ぶりに日曜日の朝からバンドの練習をしてきました。 震災の影響に伴う夏季の電力制限により、7月から9月末まで続いた平日休暇が10月から土日休みに戻ったからです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 23:39
秋なのに暑いww
秋なのに今日は暑かったww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 23:38
bowz / Started running
本日、NAOさんとKouki君と始めたオリジナル曲のバンドで、某国営放送のコンテストに応募するビデオ撮影をしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/17 00:35
夏のメモリー ・・・・新曲です♪
暑かった夏が過ぎて、もうすっかり秋ですね。 近所の栗が美味しそうな顔を出してます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/10 23:39
食欲と睡眠の秋・・・かな
最近、録音意欲が沸かない・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/02 22:38
悩み多き秋・・・・かな
秋ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/27 00:19
祝♪ テレビで自作曲が流れた^^・・・らしいw
今日、うれしいメールが届きました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/15 22:38
幸せのアイディア☆・・応募用の新曲
とあるテーマソング応募用に作った新曲が形になったので、まずはお聴きください♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/13 22:51
色々な写真とHome Town PV
え〜春先から撮ってきた風景写真や花の写真などを使ってPVを作りましたので、公開します〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 22:24
秋田の海の思い出を・・・・・ 星がくれた奇跡
先週家族で行ってきた秋田の男鹿半島の思い出映像に、昨年作った曲でお贈りします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 18:52
HANABI ・・・花火の夜に
一昨日、北上の花火大会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 00:40
駆け抜けろ!・・・・・新曲です♪
新曲できました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/09 23:14
HOME TOWN・・・・・新曲です♪
約1ヶ月ぶりの新曲です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/14 19:01
気が付いたらブログ2周年過ぎてたw
ターボさんの記事を見に行ったら『LIVE復活2周年!』と言う記事を書かれていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/11 23:23
眠れなかった宇都宮w・・・・・Get Out
出張から帰ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/29 22:48
雨の日には・・・RAIN DAY
ここ数日、雨続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/27 23:15
HELP ME  ヘビメタ風新曲です^^
久々に新曲です♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/10 19:50
いっしょにあそぼ
今日は、娘といっしょに作った曲をお送りします♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/14 17:04
Hard and Hard / U-P 母の日ですね
今日は、母の日でしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/08 23:34
さくらいろ PV 完成♪
先日公開した新曲『さくらいろ』のPVを作成しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/02 14:03
さくらいろ・・・・今年のさくらソングです♪
ひさびさの新曲です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/23 23:28
春らしくなってきました。・・・STAY WITH YOU/U-P
まずは自称音楽ブログなので、U-P時代のライブから一曲♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 22:46
波〜震災の記録
あの日から1ヶ月が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 23:24
さくら舞い散る季節〜また揺れました。
まずは、前回同様、昨年の今頃作ったさくらの曲を、やっぱり昨年作ったPVで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/08 23:10
Dream of like Cherry blossoms
桜の花が咲き始める季節になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/02 23:14
波・・・震災の記憶
今回の震災で、私自身が感じた事や、ニュースや知人から得た被災地での悲惨な状況を、記憶にとどめておく為に歌にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/22 23:13
48歳になりました♪
今日、48歳になりました^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/19 23:21
morning
今日も岩手のテレビは震災のニュースを伝え続けています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 23:51
U-P/守っていたい
昔のビデオを眺めていて、まだブログで公開していなかったU-Pの曲が出てきたので、初公開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 00:06
踊る娘の父もフィンガーファイブしてましたw
先日、うちの次女が踊ってるところを紹介しましたが、彼女は小さい頃から踊りが好きだったな〜って昔を懐かしんでて思い出した! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 00:04
きらめきの瞬間(とき)・・・・新曲です♪
よくコメントを頂き、お世話になってるマリルンさんの作られた詩に曲を付けました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/19 23:48
北上の雪景色を見ながら・・・WHITE ROAD
先日アップした新曲のPVを作成しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/06 22:49
WHITE ROAD ・・・・新曲出来ました♪
2011年最初の曲が出来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/31 22:15
U-P 復活 かな??・・・part2
昨夜、U-Pとしての練習(と、言うか音だし程度)の2回目をしました♪ 前回より、なんとなくまともな演奏になってきた感じです^^ あんまり楽しかったんで、NAOさんに怒られそうだけど、練習風景をダイジェストで公開しちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 22:09
Lonly night♪ U-P再始動か?
昨夜、久々に若かりし頃組んでいたバンド【U-P】のメンバー3人が集まり音だししてきました^^ 今日はその記念に、昔の演奏風景を贈ります♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 09:44
2010年ありがとう♪・・・思い出をセカンドCDにしました^^
いよいよ2010年もあと2分です。(書き始めた時間です) テレビがカウントダウンを始めるところです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/01 01:47
ターボ師匠とコラボ♪
今日から年末年始の連休に入りました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 22:57
Holy night・・・・MIDIで作った新曲です〜♪
MerryChristmas!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/24 21:13
エンドレス ラブ ・・・新曲です♪
またまた新曲です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/28 21:32
Autumn sky (カラオケ音源)
昨日、コラボ募集の記事を書きましたが、よく考えたらリードギターの無いカラオケ版の音源を貼っておくべきだったと反省w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/22 22:44
Autumn sky
久々の新曲です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/11/21 22:39
Opening・・・・・昔作ったオープニングインスト
しばらくぶりの書き込みです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/26 23:53
録り直し・・・・秋色の恋人たち
え〜今日は前回アップした「秋色の恋人たち」の録り直しバージョンを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/14 23:15
秋色の恋人たち
秋の曲を作りました。 聴いてやってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 22:27
僕らはHEROES♪
3週間ぶりのブログ更新ですね〜 とりあえず新作をお聴きください♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/26 22:28
Started running ・・・・・ みんな走り出そう!^^
またまた新曲です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/05 23:08
SYARARA・・・・・猛暑の恋歌です^^;
お盆休みに録音しようと思ってた曲がやっと出来たんで公開です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/24 23:43
HANABI
先週花火を見てきましたので、連休中に録音していた曲に花火を題材にした詩をつけてみました。 聴いてやってくださいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 00:10
rain day ・・・・ 雨のち晴れビデオ
最近買ったHDビデオ録画が出来るデジカメで撮影した風景に先日作った【rain day】と言う曲を重ねて、ユーチューブにアップしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/02 22:20
RAIN DAY ・・・・・雨のち晴れの歌です
また新曲です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 00:56
星がくれた奇跡・・・・ブログ1周年です♪
昨日気が付いたんですが、先週の7月2日は僕のブログ開始1周年の日でした 途中くじけそうになりましたが、なんとか1年間続けることが出来ました〜 これも、コメントをくださった方々の暖かいお言葉のおかげです! ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/10 21:52
Get Out ! ・・・ロックに行きましょう♪
ドイツVSアルゼンチンを見ながら、久々の書き込みです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 01:19
新曲ダンスナンバーです
またまた新曲です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/21 22:22
リミックスかな? Sweet Lady 再録音
先日公開のSweet Ladyをキーを変えて録りなおしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/16 23:12
Sweet Lady
今日は新曲を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 23:12
miss-y 大昔バージョン
先日、「miss-y」と言う曲の歌入れ替えバージョンを公開しましたが、明美歌さんから「不思議なメロディ」と言う私にとっては意外な感想コメントを頂きました^^ なんか、「不思議」=「他人と違う」と言うイメージを勝手に抱き、実は非常にうれしかった♪ 他人の真似をしたくない!個性的でありたい!と言う自身の思いがあり、不思議=褒められた^^って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 22:38
ピュアマインド・・・・デジタルリミックス
しばらくぶりに昔の音源のリミックスをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 00:14
miss-y 歌取り直しバージョン
え〜今日は、過去に録音し、ブログで以前公開した『miss-y』って曲の歌を録音し直したバージョンをご紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/25 22:39
またまた桜PV!・・さくら舞い散る季節
また桜のビデオを録って来ました〜♪ なので早速PVにしちゃいました^^; 見てやってください〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 01:02
桜開花!北上・展勝地の風景〜PV風に♪
昨日から待ちに待ったゴールデンウィークです♪ 今日は、我が町北上市が誇る(誇ってるかな?)桜の名所、展勝地に行って来ました。 ビデオ録って来たんで、遊びで僕のギター演奏(口パクならぬギターパク)を絡めて、PV風にしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 00:14
新作・・・Dream of like cherry blossoms  さくらの歌2
さくらをテーマにした新曲第2弾です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 00:53
さくら舞い散る季節 (きっとファイナル)
前回公開しました『さくら舞い散る季節』と言う曲の歌を入れなおしてみました。 これがファイナルバージョンかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/20 23:29
さくら舞い散る季節・・・・・完成かな。。。
新作の本番録音を一応一通り終わりました〜(今さっきですw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/13 23:37
試作中・・・・・さくらの歌
今日は試作で録音した新曲をご紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 23:18
再リミックス・・・・しつこくナイス
先日アップしたナイスと言う曲をしつこく再リミックスしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/31 21:48
ナイス!・・・・・・・デジタルリミックス版
またまた古いテープのリミックス版です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/27 00:55
born in the City・・・・録りなおしました〜
本日2回目の書き込みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/22 21:17
アンチテーゼ・・・・デジタルリミックス
今日は久々に祭日のお休みです。 土曜日から3連休で、誕生日連休みたいでうれしいです^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 16:09
born in the city ・・・・誕生日です。
もう0時過ぎたので、昨日になりますが、3月19日は僕の誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/20 01:12
Long Live Time・・・・ライブ演奏です
癖になってしまった昔のライブ映像公開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/13 23:59
Long Live Time・・・・デジタルリミックス
本日はデジタルリミックスの第4弾です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/12 22:35
U-P melody・・・・LIVEです
懲りずに昔のビデオを今夜も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 23:03
メロディ・・・・・デジタルリミックス
今日はテープ音源のデジタルリミックス第3弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 22:43
ロザーナ DAKARA ライブ
昨日のブログで、ライブ映像をアップしましたが、END君の適当な歌詞を笑いものにしちゃったんで、今日はEND君の名誉回復の為に彼の作った曲をライブ映像でお送りします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 23:05
ブロー・ザ・ナイト・・・・歩行者天国ライブ
本日は先日予告していたblow the nightのライブ映像を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/02 23:05
リミックス・・・ブロー・ザ・ナイト
こんばんわ〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/01 00:23
ロザーナ 嵐の叫び
久しぶりに平日の書き込みです。 先々週、Kouki君が古いビデオを持ってきてDVD化してほしいと頼まれ、PCへの取り込みをここ数日続けていました。 古いビデオをPCに取り込む作業をしていて、自分でも忘れていた映像を見つけたので、公開します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 23:07
マリーン セルフカバー 完成版・・・かな?
こんばんわ〜^^ 先日公開したマリーンの歌を今日録り直しました。 一応完成版かな〜と言うわけで、お聞きください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 22:09
JUDY Keep on running
今日、友人であり今月始めたバンドのメンバーでもあるKouki君が遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 23:45
新規録音・・・マリーン【試作中】
一週間のご無沙汰でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 00:31
リミックス・・・・Free way
今日はU-Pの曲のデジタルリミックスした音源です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 00:15
ロンリーナイト・・・・歌ってみましたw
またロンリーナイトですw どこまで引っ張るんだ〜俺>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 23:23
昔のロンリーナイト
今日は、夕べ公開したロンリーナイトと言う曲のU-Pとして最初に録音した音源をアップします。 カセット4チャンネルMTRで録音した音源です。 はずかしくて公開するのをためってましたが、『これが原曲です。』って感じで思い切って公開します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 23:05
ロンリーナイト
今日は年甲斐もなく夜更かしして書いてま。 今日(正確には昨夜)、久々に昔のバンド仲間が集まり、音出してきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 02:14
Love all right・・・・新作です
新作を録音しました。 さっき最後のリードギターを入れ終わったばかりです。 まずは聴いてみて下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 00:13
2009年の録音作品紹介・・・D
昨年の録音作品の最終回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 23:22
成人式か・・・
もう寝ようかな〜と思ったのですが、今日の思い出を書いておこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 23:10
2009年の録音作品紹介・・・C
あ〜やっと週末が来た。 連休明けの仕事勤めは疲れますよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/08 22:31
2009年の録音作品紹介・・・B
さて、昨年録音した曲の紹介第3弾です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/06 23:25
2009年の録音作品紹介・・・A
短い正月休みも終わり、本日から仕事始めでした。 3日〜4日はまた新作の録音をしようと考えていたのですが、体調不良と雪かき疲れで敢え無く断念しましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/05 22:36
2009年の録音作品紹介・・・@
改めて、あけましておめでとうございます^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 22:03
年越しは録音で^^ ブロークンハート
明けましておめでとうございます! 今年も皆様にとっても、私にとっても、良い年でありますように♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 01:21
試作中・・・・ブロークンハート
今日も録音と大掃除してました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 23:24
アコースティックに・・・・to night
待ちに待った休日。 早速、新調したコンデンサーマイクで録音開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 21:56
クリスマスイブに録音を・・・miss y
メリークリスマス♪ 今年もクリスマスが来ましたね〜 でも、うちの娘はケーキが大嫌いですw なので、当家のクリスマスにケーキが登場することはありませんw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 21:01
ダーリン
年末は忙しいですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 00:05
JUDY Non stop
今日は先日の続き、地元テレビ企画の『いわ天』に出たときの話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 21:45
JUDY You may
しばらく休んでいましたが、今日からまた復活です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 23:18
サマーラブ
昨日からまた昔の曲を宅録しておりました。 夕べは遅くまでベースを弾いてたんですが、指が痛くて痛くて・・・ 今日もギターを入れたりしてたんですが、もう指は痛いは、フレーズが浮かばないはでもう苦労しましたw リードギターが良いフレーズ浮かばないまま、妥協しました^^; 一応がんばったんで、公開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 23:33
パラダイス LIVE
昨日、昔の映像を公開してしまい、もう恥じも外聞もなくなってきましたw もうここまでくれば、怖いもの無しです。 せっかくなんで、音源として録音していない曲が映像で残っているので、公開してしまおう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 23:54
クレイジーガール
昔録音した、ひとり宅録ナンバーの最後の曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 22:27
MY KID
昨日に引き続き、一人で録った宅録ナンバーを今日も1曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 22:15
ダーリン
さて、U-Pとして録音した音源で、他人に聴かせても恥ずかしくないかな〜ってのは、昨日の『blow the night』が最後です。 が、それ以外にもっと古い録音で演奏もあまり上手じゃない頃の音源が実はまだ結構あります。 書くネタも無くなって困ったら、いつかアップしてみようかな・・・でも恥ずかしいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 21:47

トップへ | みんなの「オリジナル曲」ブログ

岩手からの音色 Unadorned Party オリジナル曲のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる