アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「LIVE」のブログ記事

みんなの「LIVE」ブログ

タイトル 日 時
秋のど忘れライブ
秋のど忘れライブ 赤とんぼの季節ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 23:27
週末ライブです。
週末ライブです。 今週末、奥州市のKen’s Barってところでライブします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 22:55
寂しい山形の休日
寂しい山形の休日 今日は山形で一人寂しく過ごしておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 00:08
感謝のイーハトーブ♪
本日、イーハトーブ音楽祭に参加してきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/08/06 22:42
いつの間にかpart2
いつの間にかpart2 相変わらず忙しい日々過ごしてたら、いつの間にか・・・7月もあと1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/30 23:12
ライブ日和
ライブ日和 本日、さくらホールでライブします〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 15:14
ライブ報告
このブログでは告知しておりませんでしたが、昨日ライブをしてきました。 セットリストから2曲ほど動画アップしましたのでご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/12 22:56
今年もお世話になりました(^^♪
今年もお世話になりました(^^♪ 今年もとうとう大晦日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 23:11
今年もメリークリスマス(^^♪
今年もメリークリスマス(^^♪ 皆さん、メリークリスマス!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/25 00:13
過ぎてしまった秋とライブ
過ぎてしまった秋とライブ しばらくぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 22:34
考える秋
考える秋 どんどん秋めいてきた東北地方。 秋と言えば、食欲の秋・読書の秋などと言いますが、個人的には考える秋かな。 と言う事で、今日はこの曲でも聞きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/03 23:24
秋の始まり、ドラマの終わり、そしてライブw
秋の始まり、ドラマの終わり、そしてライブw 朝晩の気温が下がり、すっかり秋めいてきた感の東北地方から、今日はこの曲でも聴きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 22:39
半月遅れのライブ報告
半月遅れのライブ報告 今日は8月20日のさくらホールでのライブ報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 17:56
メサブギー初体験
先日16日に前沢でライブしてきました。 今日はその報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/18 22:27
ライブと海と坊主w
ライブと海と坊主w 遅くなりましたが、日曜日のイーハトーブ音楽祭でのライブ報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/12 23:53
この曲ライブで演奏します〜
この曲ライブで演奏します〜 今日はこの曲を聴きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/01 23:02
今年初ライブ報告〜
昨夜、さくらホールでライブしてきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 23:23
週末はライブです
週末はライブです いきなりですが、今週の土曜日はさくらホールでライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 23:02
さくらホール ファイナルライブ報告
さくらホール ファイナルライブ報告 毎年恒例のさくらホールファイナルライブに出演してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 23:21
年末ライブに向けて
本日夜、久々にメンバー揃ってのバンド練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 23:52
少しづつ
少しづつ 今日は寒かった岩手 約2週間ぶりの書き込みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 23:39
置かれた場所で咲きなさい
置かれた場所で咲きなさい 裏の公園の葉っぱも8割がた落ちた11月初日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 16:35
問題は解決するためにある!なんてね
問題は解決するためにある!なんてね 今日も先日のライブ映像から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 23:13
Win10にアップグレードしてみた
Win10にアップグレードしてみた 今日もライブ動画から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/25 21:43
PC調子悪いww
PC調子悪いww もうすでに見てくれたかもしれませんけど、今日も先日のライブ映像紹介から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 00:14
秋だね〜
秋だね〜 秋ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 23:20
ライブ報告・・・つづき
昨日に引き続きライブの報告を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/12 22:15
アメリカンウェーブライブ報告
本日、アメリカンワールドにてライブしてきましたので、その報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 00:04
秋の気配
秋の気配 東北はすっかり秋めいてきました と言うことで、この曲でもききながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 20:51
ライブ報告
久々のブログ書き込みです。 2週間ほど前から腰を痛めたことと、公私共に忙しかった事もあり、ブログサボってました。 久々のブログは、ライブ報告を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/09/27 23:21
夏の思い出・・・・C
8月16日のライブ報告も今日が最後。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/20 21:55
夏の思い出・・・B
今日は16日のライブの5曲目から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/20 07:21
夏の思い出・・・そのA
昨日に引き続き16日のライブ映像をお送りします〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 21:18
夏休みの思い出・・・その@
夏休みの思い出・・・その@ 8日間の夏季休暇が終わり、今日から仕事復帰したbowzです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 22:41
イーハトーブの風も悪くないでしょ?
イーハトーブの風も悪くないでしょ? 先日のライブで、僕のイーハトーブの風という曲を初演奏した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 00:17
イーハトーブ音楽祭2015 出てきました〜
先週末から夏季連休中です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/11 16:04
もうすぐライブ
あっと言う間に8月になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 22:41
あすはプチライブ
あすはプチライブ 先週書きましたけど、明日は北上市内の飲み屋さんでプチライブです。 で、時間ですが、20時過ぎからだそうです。 先週、19時頃からと書きましたけど、店の都合で遅くなりました。 ま、暇なら来て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/10 23:44
こんなの買ってみた♪
こんなの買ってみた♪ 今日はこの曲でも聞きながら♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 21:36
プチライブしてみた♪
プチライブしてみた♪ おとといの夜、大雨だった岩手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 22:48
ライブ報告〜
一昨日、さくらホールでライブしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/18 22:32
今日はライブ♪
今日はライブ♪ 今日は岩手に居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 13:26
ライブ終了〜忙しかったw
ライブ終了〜忙しかったw 忙しい週末でした。 この記事は、岩手から山形へ向かう電車や高速バスの中で書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/15 16:29
超忙しいかもww
先週は2泊の出張+1泊出張でほとんど山形に居なかった。 土曜日は出張先の群馬県から岩手に移動し、夜はバンド練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 22:42
今年最初のライブ
今年最初のライブ 今日はこんな曲でも聞きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 23:28
アンプがダメだ〜w
アンプがダメだ〜w 昨夜、岩手でバンド練習でした。 一生懸命エフェクターの調整をして、持って行ったのですが・・・アンプがダメみたいですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 23:33
今年もよろしく!です。
今年もよろしく!です。 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/01 12:09
連休突入!ライブも間近♪
連休突入!ライブも間近♪ いよいよ待ちに待った大型連休に昨日から突入し、岩手の自宅から書き込んでいます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 22:32
お仲間紹介♪
お仲間紹介♪ 前回に引き続き、ライブの共演者の紹介をします。 今日はガブリエルとMGを紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 22:41
雪とダンゴ
雪とダンゴ 今日は山形からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/14 22:29
結集!終了♪
今日は岩手からライブ終了報告です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 00:55
ライブとZEPと雪
今日はライブ告知から♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/16 22:55
ライブ共演者の紹介A
いつもは土日に書いているこのブログですが、いつもと違うパターンで週末過ごした関係で本日の書き込みとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 23:51
ライブ共演者の紹介@
週末、いつもどおり岩手に帰り、土日は先週のライブ映像の編集をしながら岩手で過ごしました。 岩手は、稲刈りが始まり秋本番って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 21:51
香川のバンドはすごいぞ!
香川に行って帰ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/09/15 22:03
LIVEを終えて旅へ♪
昨夜、無事にライブを終えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/14 13:06
ライブ報告
今日は急に決まったライブに出演してきました 心配してた雨もそれほど強くなく、時々小雨が振る程度で、イベントも中止にならずに良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 23:38
録音とライブの日々?
連休も6日目 今日は一日雨で、気温も21度くらいにしか上がらない少し肌寒い一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 23:17
ライブ映像をどうぞ♪
今日も朝から雨の北上でしたが、午後から徐々に雨もあがり夕方には青空が少しだけ顔を出していました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 22:44
イーハトーブ音楽祭終了♪
今日はイーハトーブ音楽祭に参加してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 23:51
明日天気にな〜れ・・・無理かw
台風の影響か、今日も雨の東北。 夕方、本日の業務を終え、山形から岩手に移動してきました。 明日は、隣町の花巻市で野外ライブの予定ですが、雨は晴れそうにありませんね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 22:57
ライブに向けて♪
毎日暑い山形&岩手です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 21:50
夏のライブ予定♪
さて、今日はこの曲を聴きながらどうぞ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 23:56
古いけど新しい
今日も5月3日のライブで共演したバンドを紹介します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/07 23:50
ZEPのリマスター買わなきゃ♪
今日は北上から。 昨日、娘がDVD借りたいと言うのでアメリカンワールドに行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/01 00:27
花に囲まれて
今週は前半暑くて後半は肌寒い山形でした。 そんな山形では今ツツジが満開です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/24 23:47
山形で見つけた同じ名前
今日は何の予定もない休日を山形で過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 22:39
ちょっと遅い花見会?
昨日岩手に戻り、今朝トンボ返りで山形に移動してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 00:21
花満開の季節
今日は山形からです。 桜も終わり、街中に色んな花が咲き始めています。 僕のいる寒河江市の市内の歩道の並木に綺麗な花が咲いているんですが、花の名前が解りませんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 23:14
歯は大事w
今日は岩手にいます。 連休前に痛んだ歯を抜く予定で帰ってきたんですが、今朝起きたら抜く予定と反対側のブリッチ掛けてるところが腫れたw 予定変更してブリッチを外す事になった。 外したら痛みは消えたが、奥歯が無くなった状態なのでろくに食事できない状態に;; かみさんが気を利かせてやわらかい物を用意してくれたがブリッチ掛け直すまでこの状態が続くのはつらいね>< 歯は大事ですよ〜みなさん、ちゃんと歯磨きとかちゃんとケアしましょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 00:25
久々の山形へ
連休最終日の今日は山形への移動日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 23:43
今年初ライブ終了♪
連休9日目・・・(こんなに休んで申し訳ないw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/04 17:20
51年目
すっかり忘れてた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/20 00:09
特に何もない1日
正月も4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 00:25
腰が痛い正月w
正月2日目 今日はほとんど家でゴロゴロしてた。 腰が痛くて起きてるのが辛いので、起きては寝ての繰り返し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/02 22:25
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます! 今年もbowzのブログをよろしくおねがいします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 22:49
ライブで年越し♪
いよいよ大晦日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 23:52
晦日の大掃除
え〜連休中毎日ブログ書くと言っといて2日目の昨日、早速さぼってしまいましたw なにせ昨日は忙しい一日でしたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 22:10
FINAL LIVEはトップバッターです♪
金曜日から降り続いた雪が止んで、今朝は雲の切れ間から青空が覗いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/15 22:52
忘年会とバンド練習
今日の北上は日中雪が降りました。 積もりはしなかったが、時折大粒の雪がぼさぼさと降ったり止んだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/07 23:26
冬だね〜
昨日起きたら雪が積もってた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 00:40
つかれたび〜とライブ
昨夜、長い長い出張から帰宅しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2013/11/24 16:30
秋深し・・ライブかな?
今日は天気が良かったので、秋を見つけに出かけてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 00:09
秋から冬へ
昨日、天気が良かったんで詩歌の森へ行って見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/10 23:02
共演者紹介・・・その5
今週続けてきたライブ共演者の紹介も今日で最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:16
共演者紹介・・・その4
昨日から山形へ出張してて、本日帰宅しました。 薄着してったら寒かったw ついでに夜遅くまで飲みに付き合ってたら寝不足で、周りは風邪ひきだらけで、頭痛い・・・風邪もらったかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 22:53
共演者紹介・・・その3
今日はLφVEYのお二人を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/06 23:01
共演者紹介・・・その2
今日もチャリティーライブ共演者のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/05 23:07
共演者紹介・・・その1
今日から先日のチャリティーライブで共演させていただいた方々をご紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 22:44
【結集】終了〜お疲れ様でした
昨日は天気がよかったので、夏油に方へ行ってみた。 北上の周辺の山は紅葉が見ごろです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/03 16:55
上手く演奏できるか?新曲inspire
土曜日に上手くいかなかった娘への誕生日プレゼントの海外PCゲームの購入。 なんとか昨日、課金方法を変えて購入できました。 海外サイトとのこうした取引は英語だけじゃなく、クレジットカードなどの対応可否なども絡むので結構難しいですね。 土曜日はちょっとガッカリして機嫌の悪かった娘も、今はゲームにハマってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 22:08
ライブ告知です〜
今日はライブ告知から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/28 23:51
車庫アコライブ?
今日、Kouki君からメールが来た。 『日曜日予定あるかい?大迫の車庫アコライブちゅーのにいかねーかい?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/11 22:21
てをつなごう♪
今日はこれを見てきた♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/01 00:25
地ビール祭りに行って来た
今日は地区の運動会でした。 良い天気で暑い中、タイヤころがで走ってきました^^; NAOさんも同じ競技に出てましたが、組が違うんで競争できませんでしたねw 競技終わって帰ろうと思ってたらいきなりの土砂降り。 すぐに晴れましたけど、通り雨で少し涼しくなった感じでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 23:07
すこし秋の気配
ちょっと遅いですけど、花巻東高校野球部のみなさん準決勝進出おめでとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/20 23:22
暑すぎ!
暑すぎ! なんで、こんなに暑い日が続くんだよ〜 そりゃ夏なんだから暑いのはしょうがないけどさw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/18 22:32
アメリカンワールド ロックフェス♪
今日は家族サービスで仙台に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/08/17 22:15
Started running〜新たなスタート?
今日はかみさんの実家の盆 朝、墓参りを済ませてから、K-1君と盛岡へ 2日連続の盛岡です^^; 何しに行ったか?と言うと、K-1君の新しいベース探し♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/13 22:55
BREAKER♪
ライブも終わり、今日から本格的なお盆休みです^^ 夕べサロンパスを貼って、氷枕して寝たら今朝は頭痛も収まり、気分の良い朝を迎えました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 00:02
灼熱ステージ終了♪
本日、イーハトーブ音楽祭に出演してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/11 20:56
イーハトーブ音楽祭が始まった♪
今日は午前中仕事でしたが、午後から休めたのでイーハトーブ音楽祭を見に行ってきました♪ もちろんお目当てはブログにもコメント寄せていただいたglass-aquariumさんのステージです^^ ビデオ撮ってきたんでご紹介します♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/10 23:22
やっと梅雨明け
やっと東北も梅雨明けしたらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/04 23:50
また旧友が活動再開
今日は山形から書いてます。 写真は山形に来る途中のパーキングに咲いていた花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/02 00:31
ライブしてきた。
え〜日付変わったので、昨夜になりますが、ライブしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 01:23
ライブします♪
今日はライブ告知から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/22 22:40
カプカプライブ報告〜
昨夜、北上に出来たライブハウス『カプカプ』にてライブしてきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 23:04
明日はLIVE♪
明日、いよいよ今年初のライブです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/14 22:53
CD作成中
しばらくぶり〜 仕事が忙しかったし、なんかブログ書く気力がわかず2週間ほどサボりました。 やっと仕事も一山超えたので、久々に書いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/08 23:53
今年初LIVEの予告♪
先週末の金曜日はまたまた埼玉に出張でした。 で、ホテルに泊まったんですが、なぜか眠れないww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 22:59
久々にU-Pの曲を聞いてみた
僕が若い頃に組んでいたバンド、【U-P】の懐かしいライブ音源テープをK-1君が持っていたので、前回の練習の時に借りた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 22:55
ギター弾きすぎて指痛いw
昨日は一日雪だったけど、今日は朝から日差しがあり、比較的暖かい一日でした。 それでも、昨夜の雪がまた玄関先に積もり、朝から雪かきに汗を流した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 22:57
あけましておめでとうございます♪
皆さん、あけましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/01/02 01:14
大晦日にライブ♪・・・お世話になりました^^
いよいよ2012年も終わりに近づいてきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/31 23:47
今年のオリジナル曲 紹介A
今年作った2曲目は、誕生日に即興で作ったこの曲です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 23:34
チューニングは大事!
また雪に埋もれた今日の北上 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 22:51
ライブで共演したバンド紹介・・・その2
先週末のライブで共演したバンドの紹介第2弾です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 22:45
ライブで共演したバンド紹介・・・その一
今日は先週末のLIVEで共演したバンドを紹介します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 23:16
年末ライブ第一弾終了♪
昨日から本格的な雪が降り続いています。 完全に根雪となるでしょうね。 道路も完全に凍って、車運転するのも恐々しながらですから、明日の朝は通勤大変だな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/09 22:53
ライブします♪
もう11月も明日で終わり、いよいよ12月=師走になりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/29 22:47
今日はいしがきミュージックフェス♪
めっきり涼しくなった今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 22:49
イーハトーブ音楽祭報告D
今日もイーハトーブ音楽祭の演奏をひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 23:25
イーハトーブ音楽祭報告C・・・ Get out
お盆休みの初日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 22:16
イーハトーブ音楽祭報告B・・・Getaway
今日も先週のLIVEから1曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 23:16
イーハトーブ音楽祭報告A・・・ 駆け抜けろ!
イーハトーブ音楽祭での演奏報告そのAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 22:30
イーハトーブ音楽祭 報告@
え〜時間空きましたけど、こないだの日曜日に花巻市にて開催されたイーハトーブ音楽祭でのLIVE報告いたします♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 23:15
日曜日はイーハトーブ音楽祭
先週末から猛暑が続いてますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 00:00
さくらホールLIVEレポートB・・・MG
さくらホールでのLIVE報告の第3弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/28 23:18
さくらホールLIVEレポートA 前田商店
昨日に引き続き、先週のさくらホールでのLIVE報告第2弾です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/27 23:28
さくらホールLIVEレポート@・・・・ENDLESS
今日は、先週のさくらホールでのLIVEに出演して頂いたバンドの紹介第1弾です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 23:04
LIVEしてきました〜♪
日付変わりましたが、土曜の夜にLIVEしてきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/22 00:43
LIVE予告です♪
来週、さくらホールにてLIVEします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 23:28
ストリートライブって恥ずかしいな〜の巻
え〜昨日、江刺市で行われた『蔵まち市』と言うイベント・・・簡単に言うと小さい歩行者天国・・・にて、アコギだけで歌うたってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/08 22:38
明日はアコギライブ予定
江刺市で明日アコギのライブ予定です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 22:45
LIVEな夏が来る・・・かな?
6月ももうすぐ終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 23:52

トップへ | みんなの「LIVE」ブログ

岩手からの音色 Unadorned Party LIVEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる