アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バンド」のブログ記事

みんなの「バンド」ブログ

タイトル 日 時
ちょっと早いバレンタイン(^^♪
ちょっと早いバレンタイン(^^♪ 昨年に続いて暖冬だとニュースが言ってた2月の岩手。 確かに、雪は全然少ない。 山形や日本海側はそれなりに積もってる感じだけど、太平洋側は少ないな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 00:30
久々のフルメンバー
久々のフルメンバー 先週、今期最強?の寒波の影響で岩手も山形も大雪でしたね。 と言う事で、今日はこの曲を聴きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 00:07
今年もお世話になりました(^^♪
今年もお世話になりました(^^♪ 今年もとうとう大晦日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 23:11
過ぎてしまった秋とライブ
過ぎてしまった秋とライブ しばらくぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 22:34
桜はすぐそこまで来てます
桜はすぐそこまで来てます すっかり春らしくなった岩手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/03 22:06
今年初ライブ報告〜
昨夜、さくらホールでライブしてきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 23:23
週末はライブです
週末はライブです いきなりですが、今週の土曜日はさくらホールでライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 23:02
旧友よまた楽しもうぜ♪
旧友よまた楽しもうぜ♪ 今日はこの曲を聴きながら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 00:50
さくらホール ファイナルライブ報告
さくらホール ファイナルライブ報告 毎年恒例のさくらホールファイナルライブに出演してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 23:21
年末ライブに向けて
本日夜、久々にメンバー揃ってのバンド練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 23:52
ビデオ比較
今夜は雨の山形から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 22:18
HDR-MV1購入!
HDR-MV1購入! 昨日、家族で市内に出かけた際に電気屋へ寄った。 ケーズデンキなんだけど、決算セールをやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 08:25
あすはプチライブ
あすはプチライブ 先週書きましたけど、明日は北上市内の飲み屋さんでプチライブです。 で、時間ですが、20時過ぎからだそうです。 先週、19時頃からと書きましたけど、店の都合で遅くなりました。 ま、暇なら来て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/10 23:44
この曲でもやってみようか。
この曲でもやってみようか。 今日はこの曲でもききながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/27 00:33
プチライブしてみた♪
プチライブしてみた♪ おとといの夜、大雨だった岩手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 22:48
ライブ報告〜
一昨日、さくらホールでライブしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/18 22:32
ライブ終了〜忙しかったw
ライブ終了〜忙しかったw 忙しい週末でした。 この記事は、岩手から山形へ向かう電車や高速バスの中で書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/15 16:29
バンドとバレンタインデーとため息とw
バンドとバレンタインデーとため息とw 風邪に悩まされてましたが、2週間ぶりのブログ書き込みです。 昨日あたりからだいぶ落ち着いた感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 22:49
アンプがダメだ〜w
アンプがダメだ〜w 昨夜、岩手でバンド練習でした。 一生懸命エフェクターの調整をして、持って行ったのですが・・・アンプがダメみたいですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 23:33
今年もよろしく!です。
今年もよろしく!です。 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/01 12:09
お仲間紹介♪
お仲間紹介♪ 前回に引き続き、ライブの共演者の紹介をします。 今日はガブリエルとMGを紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 22:41
結集!終了♪
今日は岩手からライブ終了報告です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 00:55
ライブ共演者の紹介A
ライブ共演者の紹介A いつもは土日に書いているこのブログですが、いつもと違うパターンで週末過ごした関係で本日の書き込みとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 23:51
ライブ共演者の紹介@
ライブ共演者の紹介@ 週末、いつもどおり岩手に帰り、土日は先週のライブ映像の編集をしながら岩手で過ごしました。 岩手は、稲刈りが始まり秋本番って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 21:51
香川のバンドはすごいぞ!
香川のバンドはすごいぞ! 香川に行って帰ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/09/15 22:03
LIVEを終えて旅へ♪
昨夜、無事にライブを終えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/14 13:06
CDできました♪
CDできました♪ え〜バンドのCDが完成しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/07 21:27
花を咲かせてみよう♪
花を咲かせてみよう♪ 今日は岩手から書いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 23:33
幸せの前兆か?ふたつの虹の柱
幸せの前兆か?ふたつの虹の柱 先週末は夕立や雷がすごかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/24 21:09
ミックスダウン進行中・・・RAINY DAY
今日の山形は午前中曇り空でしたが午後から青空が出てきて、蒸し暑くなった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 00:27
連休最終日・・
連休最終日・・ とうとう連休最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 23:37
ライブ報告
ライブ報告 今日は急に決まったライブに出演してきました 心配してた雨もそれほど強くなく、時々小雨が振る程度で、イベントも中止にならずに良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 23:38
録音とライブの日々?
連休も6日目 今日は一日雨で、気温も21度くらいにしか上がらない少し肌寒い一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 23:17
ライブ映像をどうぞ♪
今日も朝から雨の北上でしたが、午後から徐々に雨もあがり夕方には青空が少しだけ顔を出していました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 22:44
イーハトーブ音楽祭終了♪
今日はイーハトーブ音楽祭に参加してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 23:51
ライブに向けて♪
ライブに向けて♪ 毎日暑い山形&岩手です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 21:50
紅秀峰が最高!
紅秀峰が最高! 今日は岩手に帰ってきました。 明日、以前から延命処置をしてきた奥歯を抜く為ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 23:13
一発録りは難しいw
今日はこの曲でも聞きながら。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 22:15
古いけど新しい
古いけど新しい 今日も5月3日のライブで共演したバンドを紹介します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/07 23:50
花に囲まれて
花に囲まれて 今週は前半暑くて後半は肌寒い山形でした。 そんな山形では今ツツジが満開です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/24 23:47
山形で見つけた同じ名前
山形で見つけた同じ名前 今日は何の予定もない休日を山形で過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 22:39
ちょっと遅い花見会?
ちょっと遅い花見会? 昨日岩手に戻り、今朝トンボ返りで山形に移動してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 00:21
花満開の季節
花満開の季節 今日は山形からです。 桜も終わり、街中に色んな花が咲き始めています。 僕のいる寒河江市の市内の歩道の並木に綺麗な花が咲いているんですが、花の名前が解りませんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 23:14
歯は大事w
今日は岩手にいます。 連休前に痛んだ歯を抜く予定で帰ってきたんですが、今朝起きたら抜く予定と反対側のブリッチ掛けてるところが腫れたw 予定変更してブリッチを外す事になった。 外したら痛みは消えたが、奥歯が無くなった状態なのでろくに食事できない状態に;; かみさんが気を利かせてやわらかい物を用意してくれたがブリッチ掛け直すまでこの状態が続くのはつらいね>< 歯は大事ですよ〜みなさん、ちゃんと歯磨きとかちゃんとケアしましょう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 00:25
今年初ライブ終了♪
今年初ライブ終了♪ 連休9日目・・・(こんなに休んで申し訳ないw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/04 17:20
一発録りしてみた
一発録りしてみた 昨日は岩手に帰ってましたが、とても暖かい一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 00:05
Cast De-Layのホームページ作りました♪
Cast De-Layのホームページ作りました♪ 今朝起きたら外は薄っすらと雪化粧していた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/12/08 22:50
忘年会とバンド練習
忘年会とバンド練習 今日の北上は日中雪が降りました。 積もりはしなかったが、時折大粒の雪がぼさぼさと降ったり止んだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/07 23:26
秋から冬へ
秋から冬へ 昨日、天気が良かったんで詩歌の森へ行って見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/10 23:02
共演者紹介・・・その5
今週続けてきたライブ共演者の紹介も今日で最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:16
共演者紹介・・・その4
昨日から山形へ出張してて、本日帰宅しました。 薄着してったら寒かったw ついでに夜遅くまで飲みに付き合ってたら寝不足で、周りは風邪ひきだらけで、頭痛い・・・風邪もらったかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 22:53
共演者紹介・・・その3
今日はLφVEYのお二人を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/06 23:01
共演者紹介・・・その2
今日もチャリティーライブ共演者のご紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/05 23:07
共演者紹介・・・その1
今日から先日のチャリティーライブで共演させていただいた方々をご紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 22:44
【結集】終了〜お疲れ様でした
昨日は天気がよかったので、夏油に方へ行ってみた。 北上の周辺の山は紅葉が見ごろです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/03 16:55
上手く演奏できるか?新曲inspire
土曜日に上手くいかなかった娘への誕生日プレゼントの海外PCゲームの購入。 なんとか昨日、課金方法を変えて購入できました。 海外サイトとのこうした取引は英語だけじゃなく、クレジットカードなどの対応可否なども絡むので結構難しいですね。 土曜日はちょっとガッカリして機嫌の悪かった娘も、今はゲームにハマってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 22:08
ライブ告知です〜
今日はライブ告知から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/28 23:51
暑い秋
今日も天気がよかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 00:00
幸せになれるアイディアを
今日は業務連絡から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 23:17
新曲をつくろう!
え〜実は久々に新曲を作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 00:40
すこし秋の気配
ちょっと遅いですけど、花巻東高校野球部のみなさん準決勝進出おめでとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/20 23:22
暑すぎ!
暑すぎ! なんで、こんなに暑い日が続くんだよ〜 そりゃ夏なんだから暑いのはしょうがないけどさw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/18 22:32
アメリカンワールド ロックフェス♪
今日は家族サービスで仙台に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/08/17 22:15
今年は花火ないのかな?
今日は3年前に作ったこの曲を聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 23:02
お盆は故郷で〜HOME TOWN
今日は2年前の夏に作ったこの曲を聞きながらどうぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 01:26
また旧友が活動再開
今日は山形から書いてます。 写真は山形に来る途中のパーキングに咲いていた花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/02 00:31
祝♪ブログ4周年^^
今日はこのブログの4周年記念日♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/02 23:52
早いね〜半年と4年
僕はほぼ毎日、ブログ仲間のKenさんやバンドメンバーであるKouki君などのブログをチェックしています。 もちろんFaceBookも、毎日チェックは欠かしません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/01 22:51
アンプ買おうかな〜
昨日、家の前にある畑を何気に見たら綺麗な花が咲いてたんでデジカメで撮影♪ こうして身の回りにある風景を撮っておけば、新曲とかできたときにPVに使える^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/01 00:28

トップへ | みんなの「バンド」ブログ

岩手からの音色 Unadorned Party バンドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる