岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にかpart2

<<   作成日時 : 2017/07/30 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

相変わらず忙しい日々過ごしてたら、いつの間にか・・・7月もあと1日。

画像


東北は梅雨が明けたのか明けてないのか???
あまりすっきりしない天候が続いてる今日この頃。
そんな夏の日の歌を一曲。





希望と言う名の明日へ

作詞作曲:bowz


今頃ですが、今年もイーハトーブ音楽祭に参加させていただきます。

8月6日(日) 12:40頃から 花巻の駅の横にあるなはんプラザと言うところで演奏します。

今回はK-1君が負傷欠場wと言う事で、Kouki君とベースを交代で演奏する事になりました。
ろくに練習してないんで、たぶんへたれな演奏になりそうですけど、暇な方は冷やかしに来てくださいww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムテーブル見て、B、Cステージが大幅に変更になっているので、私も戸惑っています。

LΦVEYさんと被っちゃいました(涙)
キャストさんは丁度お昼時間ですね。外にでないでケータリングにしようかな。

ほんのちょっとでも見て戴けたら嬉しいです。

天気は問題なさそうなので、お互い頑張りましょ
glass-aquarium
2017/08/02 17:10
公式HP見ましたら、再度変更になっましたね。キャストさん、13:20〜ですね。
glassaquarium
2017/08/03 01:04
あれ??
13:20ですか??
どっちがほんとかな〜^^;
ま、とりあえず、お互い頑張りましょう♪
(と言いつつ、僕は結構いい加減なんで流すかもww)
bowz
2017/08/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にかpart2 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる