岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか7月

<<   作成日時 : 2017/07/04 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

忙しい6月があっという間に過ぎて、気が付いたら7月。

仕事で色々とあり、6月に休んだのは2日だけw
やっと休暇を取って岩手に戻った24日は、かみさんとアヤメを見に行ってきた。

画像


奥州市にある胆沢城跡地で、アヤメ祭りなるイベントをしてるとテレビで見て行ってきましたが、城の面影はどこにもなく、田んぼの中でアヤメを栽培してるだけって感じww

画像


ま、アヤメは綺麗でしたけど、まだ満開じゃなかったし、いまいちだったかな。

仕事も落ち着いた6月末、東北地方も例年より遅い梅雨入り。
梅雨と言えば、アジサイですよね。

画像


家の庭のアジサイも今が見ごろです。

画像


さて、しばらく休んでたバンド練習も、久々に再開したんですけど、ベースのK-1君が足を骨折?したとの悲報が・・
詳しい事は聞いていないが、しばらくはバンド練習にも来れないらしい;;
やっぱり、ちゃんとしたベースが居ると居ないじゃバンドのクオリティ(ってほどのもんじゃないけど)が違いますよね。
早く、復帰してきてね。K-1君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の季節に紫陽花はよく似合いますね。

なんと、ベースさん、骨折とはお気の毒です。足とのことでベースを弾くことは出来るのでしょうが、立っての練習、ステージはきついですね。

あ、イーハトーブ、6日に決まりました。私達は、例によって遠距離ゆえ、前日練習のみです。お会いできるといいですね。
glass-aquarium
2017/07/08 02:38
グラアクさん、うちらも6日に参加しますよ〜
でも、ベースは復帰間に合わないらしいので今回は3人編成に見込みです;;
そちらも前日練習のみと言う事で、大変みたいですけど、お互いがんばりましょう♪
bowz
2017/07/08 23:28
いやぁ、豪雨、そちらは大丈夫ですか?

8/6、私はAステージの14:00〜です。
最初、キャストさんと時間帯被っていたのですが、後ろのバンドさんから交換の申し出があり、ズレましたので、応援行けそうです!お互い頑張りましょうね。
glass-aquarium
2017/07/23 08:38
グラアクさん、応援よろしくお願いします^^
もちろん、僕も応援するつもりです(^^♪
最近、忙しくって岩手にもほとんど帰ってないし、練習もしてないんで、たぶん碌な演奏できないかもしれませんけど、楽しんで演奏したいな〜と思ってます。
bowz
2017/07/29 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか7月 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる