岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ桜

<<   作成日時 : 2017/05/07 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間にゴールデンウイークもあと2日

今日もさくらソングをBGMに。




さくらいろ

作詞作曲:bowz



画像



北上周辺はすっかり葉桜ばかりになりましたけど、盛岡の郊外あたりではまだ桜が見れると聞いて、昨日・一昨日と2日連続で盛岡に足を運びました。

小岩井農場が満開とニュースで言っていたので、一昨日の昼過ぎに向かったんですが盛岡市内からすでに渋滞w
結局あきらめて、近くの鶯宿に。
山桜や枝垂桜はまだ見ごろでした♪

諦めきれずに昨日は朝6時に起きて再び小岩井へ。
さすがにこの時間は混まないだろうと思って行ったんですけど・・・
とりあえず特に渋滞は無かったんですけど結構な観光客が来てました。
あと30分遅かったらかなり渋滞したかもw

幸いちょうどいい時間に着いたみたいで、こんなきれいな写真が撮れました♪

画像


今年も桜の写真を多く撮る事が出来ましたけど、肝心の桜ソングはまだ完成してませんw
大体録音は終わってるんですけど、最後のリードギターで苦戦中です。
今日はほとんど朝からギター弾いてたんですけど、どうも上手く弾けないww
最近ギターあまり弾き込んでないからかなり腕落ちたかも。

あすも頑張ってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ桜 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる