岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休真っ只中

<<   作成日時 : 2017/05/03 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか5月ですね

画像


今日も僕の桜ソングを聴きながら。



新しい未来

作詞作曲:bowz


*********************************

先週末からゴールデンウイークという名の大型連休に入ったbowzです。

初日の土曜日は会社の花見という名の飲み会に参加するため山形にとどまり、久々のアパート掃除w
で、翌日は仙台へ行ってきました。

かみさんと娘と仙台で合流し、駅ビルでランチを楽しんだ後は楽器屋めぐり(^^♪
いや〜久々の仙台でしたけど、暑かった
汗だくになりながら3店舗を回って気になってるアンプの音を確認してきました。

まずはBOSSの『刀』ヘッド。
予想通りのBOSSの音で、安心感がありますね♪
聴きやすい歪はJ-POPなんかだとぴったりって感じかな。

次にマーシャルの『CODE』25w
結構でかい音出るんだね〜
でも店員に聞くとやっぱりバンドで使うなら50Wが良いと言われましたw
マーシャルらしい音ですけど、ちょっとデジタルだからかキンキンする感じかな。

で、最後にケトナーの『グランドマスター』36Wヘッド
これはクリーンがすごく綺麗で大好きな音(^^♪
歪はマーシャルに比べると汚くない歪って感じですけど、メタルでも十分行けると思う。
これ、俺好みかも♪

****************************

まだ今年のさくらソングはできてませんw
だいたいメロディーが出来て、今日は歌詞を書いてました。
桜をテーマに毎年書いているけど、前に書いたような歌詞になってしまいます。
ま、しょうがないね。
売るわけじゃなし、思いつく言葉を並べて、自由気ままにやっていこうw

順調に行けば、明日から音入れ予定です。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休真っ只中 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる