岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上も咲いてた(^^♪

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも通り休日は北上へ。
予想通り、北上の桜もいい感じで咲いてました

画像


と、言う事で今日もさくらソングを聴きながら。



おぼろ桜
作詞作曲:bowz

今朝は朝から展勝地に行ってみましたけど、ソメイヨシノはほぼ満開♪

画像


桜のトンネルは朝からの観光客が大勢来ていました。
特に中国人の方たちが結構来てましたね。

*******************************

桜を見てからさくらホールへ

Castの録音です。

予定は今日で最後なんですが、たぶん終わんね〜だろうなって思いながら行ったんですけど、やっぱりって感じですね。
一応一通りは録音したんですけど、ミックスダウンをする時間は全くなし。
時間延長してもらって、ラフミックスだけしてもらい、CDにしてもらって山形への移動する車中で聴きながら来ましたけど、あちこち気になるところが・・・・

ちゃんとバランスとったり、エフェクト掛ければごまかせるかもしれないようなところもありますけど、タイミングがずれてるところとか、明らかに間違ってるところは録り直したいな〜と思ってます。

さて他のメンバーはどう思って聞いてるんだろうか?

ドラムとベースは大きなミスはないように思うんですけどね。
ま、連休中にメンバーの意見を聞きながら、まずは撮り直しをするかどうか決めて、あとはミックスダウンをお金出してやってもらうかどうかの決断だね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上も咲いてた(^^♪ 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる