岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ桜の季節

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか4月
今更ですねw

まだまだ桜は咲かない北上ですが、そろそろ春の予感が漂ってきそうなので、昨年撮影した桜でも愛でながら♪



岐路(さくらみち)

作詞作曲:bowz


画像



ここ数週間は冠婚葬祭が続き、さらに3月末は送別会が続いて忙しい日々でした。
仕事も年度末から年度初めの忙しさにシフトし、先週は大宮にある本社まで出張してきたんですが、関東はもう桜が咲いていました
さすがに満開ではありませんでしたが、一足早い春の匂いを少しだけ感じて帰ってきました。

で、本日は娘の入学式
こちら北上では桜は咲いていませんし、式場の学校体育館はヒーター焚いて暖を取らないと寒いほど。
昼過ぎまでかかった入学式を終え、娘と夫婦3人で近くのレストランでプチ祝いのランチを食べてきました♪

で、夜はさくらホールの録音スタジオ。
昨年末のファイナルライブの優勝で頂いた録音スタジオ利用権を使ってのCastとしての録音を4月に入ってから始めました。
先週、まずは全員でオケ録り。
で、今週はKouki君と僕のギターのオーバーダブ。
結局、全曲は取り切れずに終了w
予想はしてたけど、やっぱり録り直しの連続です。
そんなに簡単に間違わずに演奏できるほど上手くないからね。
次は6時間掛けて残りのギターとボーカル録音の予定ですが、上手く終了できるかな?

*************************

さて、今年もさくらソングを作る時期になってきました。
まだ、全然曲浮かんでないんだけど、どんな曲をつくろうかな〜
桜咲いてから作ろうかな・・・
ま、急ぐ理由はないし、ゆっくりイメージをふくらませていこう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ桜の季節 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる