岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ報告

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログでは告知しておりませんでしたが、昨日ライブをしてきました。
セットリストから2曲ほど動画アップしましたのでご覧ください。



イーハトーブの風

久々の演奏でしたけど、まーまーでしたかね。




REAL

年末の時はベースを弾いたんですけど、昨日はギターで。


他、4曲を演奏してきました。

共演者の皆さん、お疲れさまでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ曲が貼ってありました。かっこいい曲です、やや下からのアングルで足がすごく長く見えます。
たーぼ
2017/03/15 14:37
たぼさん、ご指摘ありがとうございます!!
今、貼り直してきましたw
下からのアングル、足長く見えますよね〜
これから、このアングルで行こうかな^^
bowz
2017/03/15 22:20
3.11、ライブだったんですね。こちらは、仕事上、3日の土日は全部出勤でフル回転でした。いつもは黙祷を捧げる時間も、あっという間に過ぎてしまいました。

イーハトーブの風聴きました。メインボーカル、bowzさんなんですね。
そうそう、メンバーの参加意思が確認できたので、今年もイーハトーブエントリーしようと思っています。岩手てのライブは年に一度が精一杯ですが、お会い出来たら嬉しいです(^o^)
glass-aquarium
2017/03/19 13:45
glass-aquariumさん、ボーカル私なんです。すみませんw
イーハトーブ音楽祭、たぶんお会いできると思いますが、確約はできないかな〜
お会いできる事を僕も楽しみにしてますよ^^
bowz
2017/03/21 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ報告 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる