岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もよろしくお願いします♪

<<   作成日時 : 2017/01/03 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます

今年もブログを読んでいただいている知人・友人の皆様、よろしくお願いいたします!

昨年は仕事も忙しかったし、色々とクリアしないといけない問題や課題が多く、心と時間に余裕がなかったと思います。
そのせいもあり、曲つくりも停滞気味で、たしか2曲くらいしか作ってない。

たぶんもうしばらくは、曲を作ったりDTM録音するだけの『やる気』が出てこなそうな2017年の正月ですが、今年はもう少し新曲も作っていきたいな〜と思っています。

なかなか波に乗れなかった2016年でしたけど、2017年はなんとか現状打破をして、飛躍を目指して頑張っていきたい!
上手くいかない時もあるだろうけど、もがき続けて前に進むしかないからね。
とにかく、今年もがんばります!

このブログもまだまだ続けて行きますんで、暇なときに見に来てやってください<(_ _)>


*****************************


さて、温暖化の影響でしょうか、今年の北上市内は雪が全くないと言っていいほど雪が無い!
大雪も困るけど、冬は冬らしく雪が降ってほしいな〜
気候変動は、最終的には僕らの将来を不安をもたらすだけですからね。

そんな雪のない北国から、今年の1曲目に冬らしいこの曲を♪



WHITE ROAD


作詞作曲:bowz



画像


この曲を作った2011年の冬は、動画にあるように結構雪が積もってたと思います。
これくらいの雪があるのが当たり前だったよな〜

子供たちの将来のためにも、温暖化が進まないようにエコな生活を心がけていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。ブログは僕のほうは完全開店休業みたいですが今年はもう少しアグレッシブに行こうかなと思ってます。
たぼ
2017/01/04 10:07
ターボさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
僕も最近は更新の間隔が長くなっていますが、昨年よりもハッピーな報告ができるように頑張っていきたいな〜と思っております。
今年も変わらぬご愛顧、よろしくお願いします♪
bowz
2017/01/05 23:30
明けましておめでとうございます(o´ω`)ノ
年末は31日まで!!ファイナルライブもお疲れ様でした。

今年は元旦から仕事を入れたので、慌ただしく過ごし、今日からやっと一週間の休暇です。
旅に出ました。

今年もお互い音楽活動頑張りましょうね。
glass-aquarium
2017/01/10 08:35
glass-aquariumさん、今年もよろしくです♪
1週間の休暇を十分楽しんでください。(^^♪
僕の場合、音楽活動はあくまで趣味なんで、とにかく楽しめる様にだけはしようと思っていますw
肩の力を抜いて、音楽を楽しめるのが理想かな〜
もちろん、そういう環境でいられるように頑張ります!
グラアクさんも、自分が納得できるような音楽活動を楽しんでください♪応援してますよ^^v
bowz
2017/01/11 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年もよろしくお願いします♪ 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる