岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎてしまった秋とライブ

<<   作成日時 : 2016/12/06 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


しばらくぶりの更新です。

時間がたちすぎて写真も古いw
2〜3週間前に撮影した紅葉風景です。
北上市内の詩歌の森です。

画像


まだ雪は積もっていませんけど、岩手も山形もめっきり寒くなり、明日は雪が降る予報。
本格的な冬は、もうすぐそこまで来てますね。

さて、先々週末になりますが、さくらホールの練習ルームにていつものバンド仲間と小さなライブをしました。
今回はベースのK-1君が仕事の都合で参加できないと言う事で、僕とKouki君が交代でベースを弾く3ピース構成での演奏でした。
久々に『木枯らしとため息』を演奏したんですけど、ほとんど練習していなかったので、またまたミスだらけの演奏になってしまいましたが、これも僕らの活動記録として動画をアップしておきます。





僕がベースを弾いたKokuki君の曲『REAL』も。




ベースもちゃんと練習してないから、ちょこちょこ間違えてますw
ま、こんなもんでしょう。


さて、秋も終わり、ライブも終わり、あとはクリスマスと正月を迎えるだけ。
あっという間の1年は、振り返るとうまくいかない事の方が多かったような・・・
後悔してもしょうがないんで、希望の歌でも聴いて忘れてしまいましょう♪
(お後がよろしいようでw)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ぎてしまった秋とライブ 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる