岩手からの音色 Unadorned Party

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬到来

<<   作成日時 : 2016/11/10 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週末は岩手・山形もすっかり紅葉に染まり、秋だな〜と思っていたら・・・
なんと、まだ11月初旬なのに初雪が降りました

仕事の関係で夕べ岩手に移動してきたんですが、山形と宮城の県境の峠は雪が積もりすっかり冬。
岩手の自宅に到着し玄関先の写真を撮ったのが下の写真

画像


結構積もっててびっくりです。
今年は雪の多い冬になりそうな予感です。

さて、先々週痛めた腰は徐々に回復してはいるものの、シップは欠かせない状態。
腰が良くなってきたな〜と思ったら先週から鼻かぜをひいてしまい、山形の病院でもらった薬を飲むも完治せず、先週末に岩手の耳鼻科に行き更に1週間分の薬を飲み続けていますが、いまだに完治せず;;
なんか今年の秋はついてないのか、それとも日頃の行いが悪いのか、体調面は弱り目に祟り目状態です。

そんな満身創痍って感じですが、本日は横浜まで出張。
移動中の新幹線の中でこのブログを書いてます。
長時間移動は腰に悪いんで、行くかどうか悩んですが、仕事ですからね。

*******************************

前回の書き込みでHELP MEの音源を張り付けしたんですけど、その時『そう言えばこの曲のPV作ってないな〜』と気が付き、作ってみました。



HELP ME

作詞作曲:bowz

どうでしょうか?
CASTのライブ映像を使ってオリジナル音源に重ねました。
当たり前ですけど、ライブの演奏スピードとオリジナル音源のテンポは全然違うわけで、これを合わせのに一苦労しました。
苦労しただけの出来栄えだと思ってますけど、ご感想をいただければ幸いです^^


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬到来 岩手からの音色 Unadorned Party/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる